高速で停車中小2女児死亡「やっくんの悪夢」PTSD解離性負の連鎖

昨夜
静岡市の
東名高速道路下り線で
単独事故で停車していた
浜松市の会社員(38)の乗用車に
大型トラックが追突し
小学2年の女の子が
車外に投げ出され
頭を強く打って死亡し
大人3人と
トラックの運転手が
首などに軽傷を負いました。
東京ディズニーリゾートから
帰る途中だったそうです。

やっくんの事故と同じですね。
事故現場を見た人や
近しい人が事故に遭った人は
忘れないと思いますが
 ―PTSD予防中ですから
一般には
なかなか教訓にならないようです。
事故にびっくりして
 ―解離
現実的な判断ができなくなると
 ―高速道路で停車したら
 どうなるか。
悲劇を生みます。
大変な時ほど
 ―百尺竿頭一歩進めよ。
 克服のためにも同じことですが。
注意が必要です。
野生の勘を働かせる。
狙われている。

高速で停車中小2女児死亡「やっくんの悪夢」PTSD解離性負の連鎖” に1件のフィードバックがあります

  1. キツネ

    SECRET: 0
    PASS:
    父は青信号を歩いていただけだけどね。
    ところで、これは謝って(記事撤回)。
    ひどく当事者を傷つける言葉だよ。
    どういうセンスよ、うまいこと言ったと思っているんなら、顔いびつにゆがむよ。
    >どこでどうやって
    >自分を
    >除染しながら帰宅するのかとか

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です