フクシマ原発作業員が下敷きで意識不明の重体PTSD否認社会の象徴

福島第1原発の
コンテナ倉庫付近で
掘削作業中の
作業員が
土砂の下敷きになり
病院に運ばれましたが
意識がないそうです。
国の政策で
放射能恐怖を否認し
下敷きにされていますから
そのまんまです。
 ―記号かな

フクシマの子どもたちも
一生懸命叫んでいるのに
見て見ぬふりされ
下敷きにされています。

ビックリして
自分で下敷きになるのが
集団ヒステリー的に
表現されていましたね。

フクシマ原発作業員が下敷きで意識不明の重体PTSD否認社会の象徴」への0件のフィードバック

  1. Shiho

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読みました☆ 個性があって素敵なブログですね☆ 他の記事も読みますね!!また遊びに来まーす(^^)★

    返信
  2. みき@シングルマザー

    SECRET: 0
    PASS:
    どぉもです★ ブログ読ませて頂きました(*^_^*)♡とってもよかったです♡ また訪問しますね(´・ω・`)是非、私のブログにも遊びに来てくださいね(≧∇≦)では~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です