3歳女児に予防接種をすべて受けさせながら殺害したPTSD解離母(24)

長女を
欄干から川に落として
殺害し
逮捕された
新潟県
燕市の事務員職員ですが
親子を知る医師は
「お母さんは育児熱心で
全ての予防注射もやっていますし
ことしの
インフルエンザの予約も
している。
虐待をしていれば
診察すればわかる。
そういうのも全然なかった」と
話したそうです。


食べさせないとか
医療を受けさせないのが
虐待の指標にもなりますが
過剰はこれまた虐待であり
無反省に
予防接種を受けさせるのは
ちょっと問題だったりするんですよね。
 ―アスぺ疑いと言われれば
 丸投げするタイプの予備軍
医療関係者の言う
「熱心」は参考になりません。
視座がズレてるんですよね。
小児科医も
PTSDを学ぶべきです。
この頃は
箱庭療法学会に来てくれる
小児科医もいますよ。
川に落としたのは
象徴的な行為だと思いました。
 ―大きな流れに
  流されていればよいとの勘違い

3歳女児に予防接種をすべて受けさせながら殺害したPTSD解離母(24)” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です