仲の良い親子妬み子どもに暴行10件のPTSD解離女(52)逮捕

路上で
5歳女児を
平手打ちし
母親の社員証バッグを盗んだ
新座市の
無職の女が逮捕されました。
「仲の良い親子を見て
うらやましくなった」
「バッグも好みだった」
社員証もまぶしかったのでしょうね。
 ―略奪しても
 使えないわけで
  意味不明ですが
9月から10月にかけて
現場から
北東に約1キロ離れた
ショッピング街でも
2歳の男児と
6歳、7歳の女児2人の計3人が
女に顔をつねられたり
引っかかれたりする事件が
相次いでいて
女は10件ほどの余罪を
ほのめかしているそうです。
子どもの頃
母子関係において満たされないと
成人後も
他人に依存しようとしたり
 ―DVとかストーカーとか
試したり
 ―人格障害と言われ
 嫌われる原因に
妬んだりして
様々な問題を起こします。
 ―精神分析学

仲の良い親子妬み子どもに暴行10件のPTSD解離女(52)逮捕」への2件のフィードバック

  1. くぷ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も子がいない頃、同様の衝動を感じたことがありました。音羽の殺人事件も、犯人のY田M子の気持ちに同調することもできます。
    ストーカーは既に不幸で傷ついており、ストーカーされる側も大変傷つくのですが、ドラキュラにならず、傷を一人で、孤独を背負う覚悟の問題かなと思います。
    もし私なんかでも何かできることがありましたら、日本国内ならばどこでも日帰りできますし、お声かけて下さいね。
    すべての方の心の平安を願います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です