「家族2人殺した」PTSD解離少年(15)が出頭

横浜市戸塚区で
15歳の少年が
「家族2人を殺した」と出頭しました。
発達障害ブーム
(誤診)のなれの果てですね。

主体が立ち上がらないように見えるのは
「解離」してるからじゃないのかな。
象徴はつかえてると思うよ。

「家族2人殺した」PTSD解離少年(15)が出頭” に1件のフィードバックがあります

  1. eohs

    SECRET: 0
    PASS:
    この事件の、Facebookでの大人らしき人の反応を見ていたら、吐き気がしてきた。
    「くだらないことで怒るな」
    「法律は許しても世間は許さない」
    「どんな理由か知らないが・・・」
    理由を考えないなら言わないでほしい。
    それよりか、理由を考えてみたらどうなんだ。
    ニュースでもいくつか報道されてた。
    「我に返って出頭した」と言った。
    「勉強の事で口論した」「非行の事」
    「我に返って出頭した」って行動を
    みんなどう思うんだろう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です