豊中女性惨殺男(53)もPTSD解離妄想型ストーカー

お母さん(33)を刺殺された
1歳の男の子が
血まみれになって泣いていたとの情報は
あまりに衝撃的で
PTSDは予防しないといけないと
多くの人が認識し始めています。
自分が容疑者宅のドアをたたいたせいで
(事実かどうかは不明)
こんなことになったと知った時には
かなりの衝撃になるでしょう。
PTSDを発症してしまい
発達障害と誤診されないように
祈るばかりです。
容疑者の男は

「いろんな人から監視され
我慢の限界だった」等と
わけのわからないことを言い
サバイバルナイフまで持っていたのですから
妄想型ストーカーです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます
なりふり構わず逆上し
クリックすると新しいウィンドウで開きます
相手を犯罪者呼ばわりするようになれば
とても危険な兆候だと見てよいでしょう。
このお手伝いさんは
自分が嘘つき呼ばわりされたトラウマで
アリエッティたちを泥棒呼ばわりするようになったのでしたね。
容疑者の男は
刑事責任能力もあるかどうかわからないくらい
重症ですが
PTSDだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です