アグネス・チャンPTSD解離ネットストーカー少年に心痛

Twitterに

「児童ポルノ認めないと

アグネス御殿は血まみれになりますよ。

今すぐ認めてくださいね」と

書き込んだのは

中学3年生の少年と判明しました。

「慈善活動をしているのに

豊かな生活をしているのが

許せなかった。

こんなに大騒ぎになると思わなかった」と

言っているそうです。

ストーカーの心性には

似たような法則がありますね。

「過去にも誹謗中傷や

事実無根のことを

言われたりしたことがありました」とのことで

社会活動していると

つまらないストーカーも引き寄せるものです。

「それには屈しない」と発言しておられましたが

少年だったということで

ショックを受けておられるそうです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます
ヒット曲『ひなげしの花♪』は
コクリコの花でしたね。
いろんなことがあるけれど
毎日旗を上げ続けることは
大事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です