PTSD予防なしモルヒネ&向精神薬漬けのがん利権広告塔芸能人たち

カルテ開示請求のために

訪問看護のクリニックに行ってきました。

流行ってますね。

嫌がらせもあったのかもしれませんが

(身分がばれてるとか)

3時間待たされた挙句

(病院嫌いの私にはキツかったが?

ガリガリの人も多いので

優先順位はあるかと納得)

まさかの開示拒否(◎_◎;)

理由もデタラメなので

このバカ医者!と思い

「話にならない!」と退室しましたが

(これからこういうシーン増えそう?)

待ち時間には

いろいろ勉強できました。

川島なお美さんたち

芸能人の話題でもちきりですが

院内TVはどうでもよいような医療VTR

看護師さんとは

「検査してても

いつどこにできるかわからないから」

なんて話し合ってます。

「ガリガリでしたね」と言うと

「芸能人ですからね」

医者がワンマンなので

(薬はおうちまでたっぷり届けてあげるよ?)

みんなこころのケア(PTSD予防)を求めて

おしゃべりしていますが

肝心の話は脱線します。

(電車もよく止まります)

川島なお美さんも

ワイン好きなら

食道がんが多いと言われた

フランス人は

昔から

人間ドッグによく行くかとか

クリックすると新しいウィンドウで開きます

PET/CTを毎年受けてよいものかとか

「フクシマ食べて応援」でよいのかとか

(うちの生協も

なぜか

関東の野菜や水がやたら増えた?)

真剣に考えてほしかったですね。

まるで

抗がん剤拒否して

食事療法したから

死期が早まったかのような印象を与えているのは

よくないと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です