近所の女性にわいせつな言動繰り返す八尾の81歳の女ストーカー逮捕

大阪府八尾市で

近所の住民に

わいせつな言動を繰り返した

81歳の女は逮捕されても

「何の逮捕やねん?」

 

恋愛感情はないので

ストーカー規制法ではなく

大阪府迷惑防止条例違反の疑いになるのですが

このしつこさは

心理学的にはストーカーでよいと思います。

(本人はたいていご立腹?)

 

「わいせつなことは言っていません」とのことで

警察が注意を繰り返しても

聞かなかったそうです。

 

隣の家の樹の枝も勝手にバサバサ切っては

「木は切ったらええねん!」と

かなりのアウトローぶりですが

認知症でもなさそうですね。

 

被害女性は

迷惑行為に10年間耐えて

やっと逮捕の報告が聞けたそうです。

 

ご心痛お察しします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です