2012祇園PTSD解離暴走事故で会社も破産

京都市下京区醍醐町

織物卸の

藍香房

(中西良子社長)が

京都地裁に

自己破産を申請する

準備に入りました。

(負債額は約5億7千万円)

 

従業員が

軽ワゴン車で

歩行者ら7人をはねて死亡させる事故を起こし

信用不安などから

経営が悪化したとのことです。

 

解離の代償は大きいですね。

2012祇園PTSD解離暴走事故で会社も破産」への2件のフィードバック

  1. franoma

    ストーカー行為もPTSD症状の一つに過ぎず、解離しないとできない理不尽な言動です。
    それでも「先天性ストーカー」などとお書きのコメント
    http://ameblo.jp/raingreen/entry-12116843608.html#c12811752058
    があったので、傍から失礼して、コメレスを投稿したところ、承認待ちにならずに消えました。細かい文言は忘れましたが、同じ趣旨で、こちらにコメントを書きなおします。

    >市民団体 草莽愛知実行委員会さん

    「先天性ストーカー」というのはありません。全部がPTSDだからです。

    出生前ネグレクトから考慮すれば全部がPTSDゆえ、負の連鎖を生じさせないようにして、正の連鎖にすれば済むことです。

    ヤマタノオロチ
    http://bit.ly/1Z4hCfa
    に生け贄を用意するのが心理職や精神科医の社会的役割ではないはずです。
    ===コメント内容おわり===

    なお、アスペルガー症候群は幻という話を他所さまのブログのコメント欄にて、やり取りしていたら、「相性の問題」などと誤魔化していると人類滅亡に加担するという点を指摘するコメントは、書かせてもらえず、拙ブログの記事
    『「アスペルガー症候群」は幻…益々危険なPTSD否認』
    http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12116950308.html
    にしました。

    今年もよろしくお願いします。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      今年もよろしくお願いします。

      あちらの独特のルールは困ったものですね。
      私もこちら限定で書くことが増えるかもしれません。

      ストーカーとカウンセラーを兼業しているidthatidの会社は大丈夫なのだろうかと思いながら書きました。
      いろいろ原因は考えられるので、PTSDであり、後天的ストーカーだと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です