『千と千尋の神隠し』坊みたいな大人の発達障害(PTSD誤診)の認知の歪みと攻撃性

 

ネットストーカーは

いろんな名前を使って

なりすましますから

(仲間がいなくて

寂しいなぁと感じた瞬間

解離の魔法✨✨✨で

わらわら湧いてきますから

便利ですね?)

カオナシみたいなところがあります。

 

511P4D98ZSL-201x300

 

無反省に突っ走ると

訴訟の憂き目に遭うわけですが

 

スクリーンショット (396)

 

自分が呼びだされてるのに

出廷せず

その日の早朝に

出廷の義務のない

あ*さまコメント欄

「次回来るように」

「身分証明書もって来なさい」って

 

この方

何様でしょうね。

 

訴えたい気持ちは本当でしょうが

(自分の裁判にも出廷できないのに

どうやって別訴するのでしょう)

 

名前と住所がわからないと

訴えられませんから

困ったのでしょう。

普通は自分で調査するか

「教えてください」と言うべきところ

タカビーに「教えろ!」とは

暴力的です。

 

親にネグレクトされて

遊んで欲しいくせに

「お遊びしろ!」と泣きわめく

坊を思い出しました。

ちなみに

 

20131105G239-211x3003-211x300-211x3001-211x3003-211x3001-211x3001-211x3002-211x3002-211x3001-211x3002-211x3002-211x3002-211x3001-211x3001-211x3001-211x3002-211x3002-211x3001

これではないと思います。

 

『千と千尋の神隠し』坊みたいな大人の発達障害(PTSD誤診)の認知の歪みと攻撃性」への2件のフィードバック

  1. franoma

    アメブロだと消されることがあるので、こちらにも同じコメントをしておきます。

    「訴えたい気持ちは本当でしょう」
    とお察しはしますが、私は、どなたとも面識はなく、ネット上のやり取りだけですから、仰るような「名誉毀損」はできません。

    特に、idthatidさまが一体、どのような主張をなさってきた心理職であらせられるか、私には知る由もないのです。私は翠雨先生ともS先生ともどなたとも面識がありません。私が見たのは、この翠雨先生のブログにわらわらと変な人たちが現れてPTSD研究に邪魔だったので、傍から失礼してコメントをつけただけです。そういう傍からのコメントを表示するか表示しないか、表示した上で批判するか評価するかは、ブログ主さまの翠雨先生がお決めになることです(表現の自由)。私は、デタッチメントを徹底する科学者なので人格攻撃はしません。

    最後のその手のお節介は、
    http://ameblo.jp/raingreen/entry-12092311214.html#c12788898834
    コメントNo.6ですが、これも「人格」を攻撃する内容ではないでしょう。陰陽混乱の状態から脱していただければと願っているだけなので、「精神病」ラベリングをして社会的に抹殺しようという人格攻撃ではありません。

    そうこうするうち、発達障害ラベリングによる攻撃には抵抗する親御さんが増えてきたようで頼もしいかぎりです。もっと守られていない子どもたちを「心の病」=PTSDラベリングで社会的に抹殺しようという「人格攻撃」が児童相談所でなされているそうなので、そちらが問題です。
    http://mendusa2.seesaa.net/category/21873216-1.html

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      あちらは妙な基準で消しますからね。
      保険が必要です。

      あの方は「名誉毀損」の意味がわかっておられないようですね。
      「批判」と「誹謗中傷」の違いもご存じないのだと最近気づきました。
      それで本人訴訟をしようとするのですから、誰の目から見ても無謀というものでしょう。
      ご自分が損をするから、代理人をつけなさいと裁判所からも優しく諭されていました。

      突然、あのように攻撃的な口調で人を操作しようとしかける手法は、発達障害をしぶしぶ受け入れた親御さんに使われる手法とよく似ています。
      Researchmapの悪用などもってのほかですしね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です