ネットストーカーidthatidの実名にも「バカ」「ウソつき」

ネットストーカーの名誉毀損ブログその1

 

私の書いた住宅に「アホ」「バカ」落書き

8aac2086c95fba19fefa6092fbd4b45c-263x3002

これを混ぜたような

変なことを書き込まれて

困惑していました。

 

こんな安直な感性で

スクールカウンセラーをしているのでしょうか。

情けない人です。

 

空想のなかで

警察署に行き

妄想したようです。

 

 

スクリーンショット (16)

 

正気に還ってから

 

SEO等工作をしたのは

自分だったと思い出し

告訴されるのは

自分の方だったと気づいて

 

だいぶ削除したようですが

 

不思議なことに

 

この人の実名検索では

有名人でもないのに

Yahoo!?に複数の言葉が並び

そのなかに

「ウソつき」「バカ」が入るようになりました。

 

 

 

確かに

「はじめに想定していたより」

おおごとになりそうな予感です。

 

ユングの言う布置が起こり

 

私への嫌がらせに収まらず

過去の黒歴史を含む

集合的無意識が

裁かれ始めたのでしょう。

 

Researchmapを悪用して

開き直るなど

自業自得です。

 

神さまは?見ています。

 

ネットストーカーidthatidの実名にも「バカ」「ウソつき」」への4件のフィードバック

  1. franoma

    SEOなどの工作は、私は個人的には、やったことはありません。素直に、自分が考えたことを書き、自分が知りたいことを検索しているだけです。

    しかし、ある期間限定のお店で、ベルギー産チョコレートを使った猫チョコが販売されるとメールで知り、
    (1)そのベルギー産チョコの猫がどれくらい、ネット上で評判になっているか?
    (2)ベルギー産チョコレートは、評判が上がりそうという自分の勘は合っているか?
    (3)他に類似品(チョコの産地が違うとか、猫でなく犬とか)は、どれくらい出ているか?
    ネット検索で見ようと思ったら、Googleさんから叱られてしまいました。

    ネット世界も難しいものですね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      最近、どこかで「猫にチョコレートを与えてはいけない」と読んだので、気になっていました。
      猫用があるのですね。

      あの方の実名検索すると、「SEO」という言葉と「商品」だらけなんです。
      誰が見ても、「逆SEOやったな!」ってまるわかりですよ。
      なのに人のせいにして警察に行った妄想をして、いろんな人が注目しているのにネットで書くなんてもう馬鹿げてます。
      日々恥の上塗りをする姿が哀れです。

      返信
  2. franoma

    すみません、猫用のチョコレートではなく、猫をかたどったチョコレートで、食べるのはヒトです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です