デヴィッド・ボウイ死去ショックでPTSD解離自殺未遂の容疑者(25)逮捕

 

デヴィッド・ボウイさんが

亡くなったことにショックを受け

錯乱し

泣き叫ぶなどして

自殺をしようと刃物を所持していた

札幌市中央区の

無職男性が

逮捕されました。

 

「デヴィッド・ボウイさんが死亡したのがショックで

自殺しようと思った。

どうせやるなら

人前で自殺してやろうと思った」とのことで

AS20140727000303_comm-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2094-300x2091-300x2091

 

他害の恐れもなく

死を悼むことは悪いことではないので

(嘆き悲しむ文化もあります)

保護でよかったのではないかと思います。

 

以前勤めていたことのある運送会社で

死のうとしたようで

音楽とともに過ごした

何らかの記憶があるのでしょう。

 

それを誰かに聴いてもらえば

元気をとりもどせるのですが

yjimageZKMWL5WY

発達障害と看做されるなら

関係のない話になってしまいます。

 

変な流行は無意識のうちに

様々な弊害を生んでいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です