千葉のPTSD解離ストーカー男(24)は「リベンジポルノ」で逮捕idthatidは民事訴訟中

交際していた

私立高校2年生だった少女(17)の

裸の画像を

少女が通う高校に送りつけた

松戸市のアルバイトの男が

逮捕されました。

 

「別れる際に

ちゃんと話を聞いてくれなかったのでやった」そうですが

少女は高校を退学しています。

 

コメントに答えないからストーカー行為を続けているだけ。

何が悪いんだ」と開き直る

スクールカウンセラーもいますから

(この時はtlros)

 

相談しにくいのが現状なんでしょうね。

 

気に入らないと逆上して

ネットに実名書きますから

守秘義務もなにもありませんしね。

 

yjimageCPRB8GP8

 

 

8aac2086c95fba19fefa6092fbd4b45c-2

 

(とおい=idthatidはスクールカウンセラー)

 

千葉のPTSD解離ストーカー男(24)は「リベンジポルノ」で逮捕idthatidは民事訴訟中」への2件のフィードバック

  1. franoma

    tlrosさまですか、懐かしい話ですね。
    「お腹の中で大きくなりすぎて、産道を抜ける苦痛も、もしかしたら不安の強かった子ども時代の記憶の中にはインプットされていたのかも…という気がして読みました」というコメント No.1 は、当時、私も「なるほど」と思って拝読しました。実は息子も出産時4kg 近かったので「お腹の中で大きくなりすぎて、産道を抜ける苦痛」があったそうで、2歳くらいの時に「狭くて大変だったんだよ」と私は散々苦情を言われましたので承っておきました。翠雨先生のお返事 No.2 にある「小さい時からお利口さん」というより「言うべきことは言っておかなきゃ」という「三つ子の魂百まで」なので小学校で撃沈。「性格が悪いか病気かにされてしまう」わけです。困ったことですね…と思っていたら、変なコメント No.3 、No.4 と続いたので、私は「物言えば唇寒し」と思い、コメントは、やめておきました。思い出すと懐かしい話です。

    それにしても、そういう御仁がスクールカウンセラーだと恐怖ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です