千葉大在学中に中学生監禁逮捕のPTSD解離男(23)もビリー・ミリガン型多重人格

埼玉県朝霞市で

2014年3月

当時中学1年だった女子生徒(15)が

行方不明になり

東京都中野区で保護された事件で

指名手配されていた容疑者は

未明に

静岡県伊東市で

血だらけで歩いているところを

身柄確保されました。

 

「自殺しようとカッターで切った」ようです。

 

今月、千葉大を卒業

就職先も決まっていて

実家の近所の人たちも

「好きな明るく礼儀正しい少年だった」

「年下の子どもの面倒をよく見ていた。

優しい子だった」

「さわやかな好青年で

とても事件を起こすようには見えない」と

話していますから

 

51oBH-6RmaL__SX348_BO1,204,203,200_

 

多重人格なのでしょう。

 

よく

 

yjimageZKMWL5WY

 

大人の発達障害とか言われますが

 

「ADHD嘘レオン」の画像検索結果

 

ADHDはウソでしたし

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

アスペルガーなど

DSMにすらありません。

 

中学生は

「全く知らない男に

『両親は離婚してしまうので

弁護士に会わせる』と声をかけられ

埼玉から車で連れて行かれた」と説明していますが

このブログにも

ウソつき法律関係者出現しましたよ。

 

スキャン_20151020 (4)

 

 

ストーカー兼スクールカウンセラーの

とおい(idthatid)の仲間を演じていましたが

民事裁判が始まると

トンズラ

idthatidはたった独りで出廷しています。

 

日頃は

奥さんと猫と静かに暮らしているそうです。

 

多重人格って

案外いるんですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です