idthatidが提起するPTSD解離妄想告訴周辺でゴリホーモ感染注意報

コメントを下さった方々に対し

訴訟を起こすと脅し

「あ」とか「く」とか「S」とほのめかし

「S氏」とか「女医」「Q」と言い変えながら

本人や私にはわかるようにほのめかしながら

 

30d215b2d3078ecdf77d061a5fb08602

 

こんな裁判に関係があるかのように

書いてみたり

 

ゆすり

 

謝罪した人もいますよと書きながら

(いるわけがないし

いたら「ゆすり」です)

 

このサイトに近づいたら

こんな風にしますよと

ほのめかしてますね。

 

人間関係を破壊して

自分と同じように

(弁護士もおらず

知り合いには決して本当のことは言えない

劇団ひとり)

孤立させるのが目的なのでしょうが

 

なりすまし証言

 

仲間だった

 

06d17f074205dccbd7f064ebb8453de5-241x300

 

(とおい=idthatid=通りすがり)

 

誹謗中傷サイトの

管理人はにわからも

「この人なりすましてました!」と

バラされました。

 

他にも余罪がありそうと

ほのめかされててて

 

ゴリホーモだらけですね。

 

悪事は感染るんです!

凄い感染力です!

 

ゴリホーモも多いので

確かに

 

e-thumd6378

 

この事件と似てますが

 

普通は

こういうのは関係者と呼ばないし

 

 

a22d7d31-s

 

事故物件の記事を

自分への「殺害予告!」「悪質!」と

ヒステリー反応して

 

一緒くたにして

 

「告訴」したと言ったと知られたら

(しかも嘘ですから)

基地外キーサン・パロディ物語に

認定されてしまいますよ。

 

警察署では堂々と話したそうですが

(嘘だと思いますが)

裁判所でも

本人尋問の時に

こんな主張をするつもりでしょうか。

 

この人の考えていることは

 

頭が悪い

 

認知の歪みがひどくて

頭が悪すぎるのか

私には

さっぱりわかりません。

 

 

idthatidが提起するPTSD解離妄想告訴周辺でゴリホーモ感染注意報」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    この記事は、アメブロさんでは表示させないようにしていて、
    https://ameblo.jp/raingreen/entry-12154168512.html
    「どっちもどっち」ということにしたいようですね。

    昨日はまた、無言電話が始まりました。1回目は知らない番号で出ず、2回目は出てみたら無言電話でした。

    私は、「はにわ」さんがお書きのような「潰し合い」に参加しているのではなく、人道上の罪に抵抗してきただけです。

    公認心理師になるのは、心理職の自殺行為だと気づく人が増えると良いと思います。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      気味が悪いですね。

      どっちもどっちなんていうのは分別がなさすぎます。

      公認心理師は、臨床心理士以上の集団催眠商法みたいです。
      現任者がゴキブリホイホイのようにかかっています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です