PTSD解離サイバーストーカーはゴキブリ並みにタフでなければ生きてゆけない♪

ストーカー

バカなことをしてるのをバラされ

普通なら立ち直れないところですが

(まずこんなお馬鹿なことはしません)

「恥ずかしくないんですか」とか

(恥ずかしいのはあんたでしょう)

「〇〇どう思いますか」と

(クレクレ君)

あの手この手で

しつこくしつこく絡んでいるようですね。

気持ち悪すぎです。

被害者の

くぷ先生の川柳

「憧れる ゴキブリ並みの 生命力」✨

「今朝もまた 遠くでゴキブリ鳴いている」✨

素晴らしいです。

お題は「ゴキブリ」ですね。

安談

共犯にされても困りますと

06d17f074205dccbd7f064ebb8453de5-241x300 なりすまし証言

解散宣言されて

「ゴキブリが とおい とおいと鳴いている」

こういう結末を予期してつけたのでしょう。

最後はまた

お得意の「通りすがり」さんとidthatidさんの

自作自演の対話で

多重人格であることは忘れません。

劇団ひとりも迷惑ですが

(はやく弁護士つけて下さい)

この方がスクールカウンセラーとは

かなり問題ですよね。

安談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です