18歳女性タレント待ち伏せたPTSD解離ストーカー男(34)逮捕

文化財などの修復士が

今年3月から7月にかけ

女性タレントの自宅付近などで待ち伏せ

繰り返しつきまとった疑いで

逮捕されました。

 

女性タレントのファンで

「好きという気持ちを断てなかった」とのことですが

タレントにとっては

恐怖でしかないですね。

 

201606stalker-jpp021481356_310

 

後手後手だった警察も

よく動くようになってきました。

アイドルの名前も伏せて

報道されていますね。

 

 

18歳女性タレント待ち伏せたPTSD解離ストーカー男(34)逮捕」への2件のフィードバック

  1. franoma

    追っかけにも作法があり、
    「自宅付近などで待ち伏せ」ては、ただの変態と区別がつきませんのでダメに決まっています。
    「頭お留守」状態だから逮捕されるまで気づかないし、
    待ち伏せした本人に悪気がなくても、
    待ち伏せされたほうはPTSD発症リスクを負いますし、
    待ち伏せした人の主人格が問題を感じたとしても止めることができないのは、
    クローゼットに隠れて「神さま助けて」とメールを打ち続けた三鷹のトーマスさんと同じタイプであり、
    その危険性を甘くみてはならないということですね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      警察には「PTSD」特に「ストーカー」心理を勉強してほしいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です