「アベ政治を許さない」アッキーの陰陽超えたPTSDガス抜き哲学

アッキーこと安倍首相夫人の昭恵さんは

 

参院選さなかでも

いつものように

「家庭内野党」と気をもたせる看板掲げて

「昨日はこんな人たちとも

写真を撮ったり

握手をしてみました?」というノリの

鈴つき猫です。

 

 

昨日は

高江で

三宅氏がワナにかかり

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

(ここ数日

三宅という苗字の数人が気になるのは私だけ?)

協力していた

元ミス日本のストーカー裁判も

なぜか雲行きがヘンになりましたね。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

もっとも

関与していない(と思われる)

ヘイトスピーチの方も

雲行きが怪しくなり

何が何だかわかりません。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

くまモンでも発表しますから

ここは「象徴」的表現の場にすぎないのかもしれませんがね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です