『だれかの木琴』常盤貴子もPTSD解離性ストーカー役「感じが悪くてすみません」

9月10日公開だそうです?

映画『だれかの木琴』の完成披露プレミア試写会に出席した常盤貴子(右)と池松壮亮

 

主演の常盤貴子が扮した主婦が

若い美容師へのストーカー行為を

エスカレートしていくというストーリーだそうです。

 

逮捕でもされないと止まらないストーカーという

イメージはもう定着しているようですね。

 

yungu

 

集合的無意識的に

研究が進行しています。

 

現実でも

美容師さんへのストーカーは

多いそうですよ。

 

無防備な状態で

ハサミを持った相手と

世間話をしますので

昔は「カウンセラー」代わりとも言われました。

 

AS20150122000036_comm

 

立場が逆転すると

非情にアブナイことになるので

国家資格なんですよね。

 

kouninshinnrishi_24

 

心理資格は

悪事の片棒を担ぐことは多くても

コレ自体で人を傷つけることは難しいので

(中にはいますが)

なかなか認められなかったのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です