山口組組長に「サイン下さい」被害者に「領収書下さい」のサイバーストーカー(PTSD)

5日

午前10時40分ごろ

指定暴力団山口組の

篠田建市(通称・司忍)組長(74)が

新幹線で

新神戸駅に到着すると

対立関係にある

神戸山口組の組員が

「サイン下さい」等とわめきながら接近し

警察ともみ合いになる騒ぎがあり

兵庫県警は

8日

同組の傘下組織の事務所など

9カ所を家宅捜索しました。

 

 

領収書を要求するサイバーストーカーもいますよ。

住所を知られたら

(知らせなくても

さらに発展した嫌がらせもありますが)

恐怖の毎日ですから

困りますよね。

 

image6

 

「偽装」の画像検索結果

「偽装」の画像検索結果

偽装が大流行ですが

 

神戸山口組も

流行に敏感ですね。

実に

象徴的な事件です。

 

表面的にはいろいろでも

PTSD現象には

金太郎飴のような「公式」があるのです。

それを学ばないと

応用問題が解けませんよ。

 

yjimageZKMWL5WY

 

アスペもADHDも新型うつ病も

サイコパスも

ひきこもりも

サイバーストーカーも

PTSDの偽装ですね。

 

c0011446_23455764

「重ね着症候群」という発展便乗愚論は

当たらずとも遠からずですが

それじゃ

 

スキャン_20160907

 

kouninshinnrishi_24

妄想の大本営放送で

(何勝手なこと言ってるんでしょうね)

専門家を増やしても

 

いじめ対策すら出来ないことが明らかになったので

 

SnapCrab_NoName_2015-1-13_23-50-58_No-00-350x214 fl;

 

DSCN2905

 

『サイバーストーカー被害研究で浮き彫りとなった

臨床心理学系諸学会の見識』として

詳細を発表しました?

 

学校からなぜいじめがなくならないか

よくわかりましたよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です