大久保清は「絵のモデル」高畑裕太は「歯ブラシ」でもPTSD解離人格の重ね着症候群

高畑さんは

「歯ブラシを持ってきてくれ」と

ホテルのフロントの女性を部屋に呼びつけたそうですが

 

大久保清(当時36歳)は

スポーツカーを傍らに止め

画家のような出で立ちで

「絵のモデルになってくれませんか」など

言葉巧みに

150人の女性に声をかけ

そのうち8人が殺害されました。

 

山口組は「サイン下さい?」

AS20160908003571_commL-2

サイバーストーカーは

領収書要求でしたね。

 

「きんたろうあめ」の画像検索結果

 

歯ブラシやサインや領収書がほしいわけでも

絵を描きたいわけでもないのに

こういうことを言うタイプの人がいます。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

お母さんも似たような性格だから

遺伝ではないかとも言われているそうですが

 

 

「本質」の画像検索結果

 

核には

トラウマがあると思いますよ。

 

予防も治療も可能なんですが

 

大久保清は

刑務所から出てきてから

さらに凶悪化して

連続殺人事件を起こしていますから

 

どういう治療を選ぶかが重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です