広島修道大の「お下劣」悪ふざけバカッター(PTSD解離学生)も大人の発達障害?

男子学生らが

授業中に悪ふざけしている様子を

Twitterに投稿したものの一部ですが

 

探偵ファイルにまとめがあります。

 

大学も対応をあきらめているようで

酷い話ですが

 

yjimageZKMWL5WY

 

何でもかんでも発達障害扱いし

生まれつき脳がおかしいんだから

理解してあげてほしいという

おかしな風潮がつくりだした

モンスターたちです。

 

学生たちの無意識も

世の中に対し

「こんな日本でよいのですか?」と

問題提起したかったのでしょう。

解離人格は

時代のカナリアみたいなもので

世相を映し出すのです。

 

悪ふざけと言えば

サイバーストーカーidthatidも

(裁判所でもおおふざけしていますよ)

スクールカウンセラーだし

 

shutterstock_256532476

 

恫喝され

私の学会発表を阻止した

心理臨床学会の会長

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4647

 

こんなところに登壇しつつ

大学では

長いものにまかれろ方式で

集団いじめに加担中です。

 

学会の研修会なんかもふざけてますよね。

 

確かに

イマドキの大学が教える愚説は

「たいぎぃ」です。

 

ふざけているのは

ヒロシマの学生さんたちだけですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です