トランプ大統領はダイエット・コーク依存症(=PTSD)

トランプ米大統領は

糖分ゼロの炭酸飲料

「ダイエット・コーク」が大好物で

1日12本のペースで飲んでいるそうです。

 

偏食が酷くて

日本国もお招きするのに苦心し

ハンバーガーを提供したのでしたが

 

もうめちゃくちゃな食生活ですね。

いわゆるアメリカン!イメージかもですが…?

 

「アスパルテーム」の危険性も知らず

甘い物への欲求をかえって強め

体内で砂糖入り飲料と同じような生理反応を引き起こす。

何より

虫さんすら敬遠する毒物?

「アスパルテーム...」の画像検索結果

 

「ダイエット・コ...」の画像検索結果

 

本棚を見れば

その人がわかると言われた時代もありますが

食べ物を見れば

その人がわかります。

映画『シッコ』のように

 

「シッコ」の画像検索結果

お金がない国民なら

選択の余地が限られますが…。

(PTSD治療もSSRIの医療はさらに酷い話)

日本はこんな人物の顔色を伺わねばならなくなったのか…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です