雅子さま全国赤十字大会で代替わり後初の単独ご公務(PTSD予防活動)も開始

皇后さまは

明治神宮会館を訪れ

全国赤十字大会に出席されました。

代替わり後初の単独公務になるそうです。

適応障害とか

新型うつ病とか

「雅子さま新型う...」の画像検索結果

妙なことを言われてきたものですが

ご公務ができなかったのは

かつては

(正業のみできない不思議な)アパシー

最近では

PTSDと呼ばれるものの

症状の1つでした。

そして

そのご公務を

着々とこなされているということは

ご快復の兆しですね。

ニュースも

皇室の話題満載

内容もバッシングから応援へと

新しい風が吹き始めたようです。

国民のうつ病誤診・発達障害誤診も

問題解決するといいですね。

そんな簡単にいくかって?

「きっかけ」の画像検索結果

きっかけ次第だと思いますよ。

雅子さま全国赤十字大会で代替わり後初の単独ご公務(PTSD予防活動)も開始」への5件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    良かった!良かった!と思います。
    もう赤十字旗を掲げて
    《アベ友サポート》勢力のために “アベらカルト” が暗躍することは許されなくなっていくでしょう。

    “アベらカルト”
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2EnuFm4

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ここでもやはり、教えていただいたキーワード“アベらカルト”なんですね。

      返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            補足です。

            湾岸戦争の報道を私はミュンヘンで観ました。日本人は、ベトナム戦争には反対したではないか?どうして湾岸戦争には反対してくれないのか?…と言われたものです。
            Q:日本人は、ベトナム戦争には反対したではないか?どうして湾岸戦争には反対してくれないのか?
            A:《PTSD否認》状態が悪化してしまったから。

            そして今、“アベらカルト” が《PTSD否認》を徹底しようと暗躍するなか、
            もうこれ以上、赤十字旗を掲げてのデタラメは許さない…という医療従事者の思いを背景にして(←集合的無意識に守られて)、「私は立ち直りましたよ」という皇后陛下の『雅子さま全国赤十字大会で代替わり後初の単独ご公務(PTSD予防活動)も開始』
            https://ameblo.jp/raingreen/entry-12463080827.html
            そういうことになっているのでした。我々は「天ノー狂」と揶揄されてきましたが、そういうことではありませんし、一般参賀に集う人々は、洗脳されて動員をかけられた「アベらカルト」とは違い、日本の底力です。

            Отправлено с iPhone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です