【解離】とは何か?奈良県PTSD解離市職員が体当たりのネット講座

近鉄奈良駅のホームで

助走をつけて

隣のホームへ飛び移ろうとする

奈良市職員の動画が

道路建設課の主事の技術職員(30)

ネット上で拡散され

奈良市は

緊急会見を開き

謝罪しました。

友人と飲酒したあと

ふざけてやってしまったようだが

時期については

「覚えていない」とのことです。

何も説明が要りませんね。

こういうことを可能にする心理状態を

【解離】と呼びます。

【解離】とは何か?奈良県PTSD解離市職員が体当たりのネット講座」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    解離って何?っていう人結構いますよね
    抗精神病薬20年服用してても「解離」を知らない人がいるんですーそれとCBTって何?っていう人もー別に知らなくてもいいんだけど、やっぱりただの薬漬けになってる人って多いみたい

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      わからない人たちからすればオカルトみたいなものらしいです。
      解離は止められないと開き直る嘘つきもいました。

      服用していると気づきにくいでしょうね。
      薬チューですから。
      売人=神さま(自己)で、その枠外に出て客観的に思考するのは至難の業です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です