連日のPTSD解離自殺やクスリを蔓延させる心理学教育

10日

午前9時20分ごろ

静岡市中心部で女性が飛び降り自殺しました。

人身事故と同じで

方法が少し違うだけ

目撃者はトラウマになりますね。

自死遺族の会によりますと

専門家は真面目に研究しないから

自宅マンションの場合は

「アクチベーショ...」の画像検索結果

ほぼアクチベーションシンドロームだそうです。

静岡といえば

「静岡県立大 大...」の画像検索結果

常葉大と静岡県立大の大学生ら10人が

繁華街で飲食店の客引きのアルバイトで知り合い

大麻を販売していたそうです。

物心ついたころから

カウンセラーたちが

発達障害でっちあげ&薬漬けに加担

大学で習う心理学も何だかで

エリートコースが

公認心理師取得(エテ公🐒)の時代ですからね(笑)。

心理技術も操作的で

keyaki1117keyaki1117

殺人予告で言論封じ

スラップ訴訟もスキルと自慢

青山学芸心理

ネットで情報収集し

無断で

本名公開の嘘症例発表した挙句

uramado_open

それをご自慢?

落とし穴がたくさん仕掛けられてますよ。

大変な時ほど

解離せず(波にオールを離さない)

クスリを呑まないで

治療的退行ができる場所に行って下さい。

連日のPTSD解離自殺やクスリを蔓延させる心理学教育」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    タイミングよく、この記事を書いてくださった事、心から患者❤️じゃなくて、感謝❤️

    専門家と当事者の間に立つ人たちは何を観れば良いのか、先生が的確に説明してくださってます
    この感覚をこのままボスにフィードバックします

    いつも翠雨先生はドラゴン🐲の心の中を見てるんじゃないか?って感じるくらい何か凄い偶然性を感じてます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です