特別支援学校に通う13歳男子生徒が地下鉄でPTSD解離自殺~早期発見早期療育の嘘

9日夜

大阪市の地下鉄で電車と接触し死亡したのは

市内の特別支援学校に通う

13歳の中学生でした。

駅のホームから

北に500メートルほど離れた線路上を歩いていたとのことで

運転士も驚いたと思います。

日本は

若い人の死因第一が自殺という

きわめて不名誉な国ですが

PTSD児に適切な心理療法を受けさせず

発達障害ということにして隔離し

薬漬けにして絶望させてしまうような

療育ですらない。

妙な常識が

社会的に病んでいる。

病巣にあることは間違いありません。

防犯カメラの映像もあるようですから

ホームから降りて歩いている様子等

しっかり観察し

13年間の心理分析をしっかり行うことで

このようなことが二度と起きないようにすべきでしょう。

エテ公

ネックはエテ公🐒ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です