PTSDの基本は【ストーカー心理】なのか。

へずまりゅうもストーカーだけど

メントスコーラはお蔵入りで

短期で30㎏以上痩せた実績を活かして

出直してほしい。

内容はともかくこの事実だけで

ユーチューバーとしてやってゆけるから!

ストーカー心理そのものについて書いた方が

『源氏物語』とか刷り込み理論じゃないけど

『失われた時を求めて』錯乱する病ですから

成績がいいですね。

30㎏短期ダイエット成功

妙なコメントも飛び込んで継続中

PTSD部門にランク入りはないと思っていたのですよ。

あきらめてはダメです。

占い

常識は変わりつつあります。

PTSDの基本は【ストーカー心理】なのか。」への2件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [常識]は変わりつつあります。これを
    “常識を撹乱しようとする動き” と
    [故意]か[無意識]か⁉️混同して
    コメントする人が少なくないので困ります。

    añjali =ナマステ=合掌。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です