三重大学医学部ドア23枚破壊し逮捕されたのはPTSD解離元准教授(51)

三重大学医学部の

解離

40代の准教授も告発され受理されている。

医療の闇という問題もありそう。

研究棟1階から4階までのドア23枚が

金属製の実験器具で破壊されました。

大学生になって

時代遅れの校内暴力かと思えば

解離解離

逮捕されたのは

元准教授で

10月末

任期を終えたにもかかわらず研究室に居座り続け

大学側が警察に通報中

解離

九大では法学部のオーバードクターが自殺

「職場に不満がたまって我慢できなくなった」そうで

修理費用は弁償したとのことです。

ストレスで【解離】したのでしょうが

クスリも飲んでいたのかな?

解離解離

歯止めがなくなって何でもできるようになる。

三重大学医学部ドア23枚破壊し逮捕されたのはPTSD解離元准教授(51)」への2件のフィードバック

  1. Dragon

    なんだかアカデミアの人たちも市民レベルと同等の解離行動してるんですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      下着泥棒とか患者さんにわいせつとか心中未遂で殺人とか、ここ数日特に荒れてます…💦

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です