DVシェルター・児童相談所が裁判所だまして『実子誘拐』のPTSD発症リスク!!!

ほとんどの人が

バカげたタイトルだと感じたと思いますが

奇想天外な裁判の被告となった漫画家先生の

行為的直観は冴えておられまして

御多分に漏れずアスペ扱いされている。

ありがとう!売れてます「実子誘拐」だそうです。

私もDVシェルターはおかしいと書き続けてきましたし

箱庭療法をしていました。

でっちあげDVの話は

【でっちあげ発達障害】等のタイトルシリーズは

許可を得ていただきました。

当事者からちらほら聞いていましたが

PTSD理論は

正しく理解されず

悪用に転じています。

被害者はかなり多いのだそうです。

多くはお父さんですが

子どもも被害者です。

そして深刻です。

スラップ訴訟スラップ訴訟スラップ訴訟

悪徳弁護士が裁判所を取り込む様子は

似たような被害に巻き込まれたことがあるので

ここまで汚染されているのかと驚愕しました。

日本は法治国家じゃないと言われた意味が

やっとわかりました💦

当事者は

こんなこと信じてもらえないとあきらめたりせず

声をあげておくべきだと改めて思った次第です。

DVシェルター・児童相談所が裁判所だまして『実子誘拐』のPTSD発症リスク!!!」への8件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    “実子誘拐” に関連して…
    上野千鶴子さんが治るには、
    “Poverty is a stranger to industry.”
    ではなく
    “Diligence conquers poverty.”
    と言いましょう。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12732836639.html
    iPhoneから送信

    https://franoma.info/実子誘拐by翠雨先生
    という短縮URLを作りました。

    トントン…0.1㌧オヤジ🇭🇺の実子が幼児期に何だか?考えアグネス論争⁉️だったので、
    “我々に必要なのは inspector だけだ❣️”
    と言ったら、お目目がキラ〜ン✨…
    Macを買って Marhematica を入れて…
    ふっふっふ…《宇宙現象学》仲間になりました。

    激しい[政治弾圧]のなか、オヤジはPTSD死。

    日本人は、3つ:
    ①核問題PTSD否認トラウマ
    ②“731部隊” PTSD否認トラウマ
    ③スターリニズムPTSD否認トラウマ
    国際社会を観察して、[トラウマの再演]に陥らないように注意が必要です。

    añjali =ナマステ=合掌。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      PolyMathと呼んでいたが、当時NeXT社の社長であったスティーブ・ジョブズに相談したところ「ダサい名前だ」と一蹴され、なにか一般的な語をロマンチックに表現したもの、例えばトリニトロンのような名前が良いとして「Mathematica」と名付けられた。

      面白いですね。

      私は、Windowsが入ったMacbookというわけのわからないパソコンで発表させられたあと、箱庭の症例発表をしなくなりました。
      Macの呪いか、それとも、ゴキブリの呪いか…。
      そろそろ、お目目がキラ〜ン✨…となる何かを入れたパソコンをもって新天地に赴きたい(笑)

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/2020年に何かby翠雨先生

    https://www.maff.go.jp/j/kanbo/smart/forum/R2smaforum/index.html

    Mathematica
    NHKでやっていましたね。ウィキペディアによると、
    『マテマティカ』は、1999年4月6日から2003年3月20日までNHK教育テレビジョンで放送されていた小学校低学年向けの学校放送(教科:算数)である[1]。その後も2003年4月10日から2004年3月18日まで『はじめてのさんすう マテマティカ』と題して放送されていた。

    マテマティカ
    教育番組
    出演者
    ピーター・フランクル ←ハンガリー人
    https://ja.wikipedia.org/wiki/マテマティカ
    iPhoneから送信

    豚児も生まれたて(生後2か月)で…幼稚園に行く前に
    親子で観ていました。

    https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される

    [鬼門]をシッカリ感知して
    [松戸]を避けたのは、《守備本能》機能でした。

    ナンチャッテ人類愛さん❣️が我々に奨めたのは、
    30万円/月の賃貸でした。持ち主は愛さん❣️実父…
    [商売]は[個人の都合]で行なうものですが
    [学問]は “win-win”(←二者[人間関係])や[三方よし](←近江商人[人間関係])でも水島広子さん式の[集団ストーカー]企画&実行(組織)犯罪では進めることは不可能です。

    https://franoma.info/医療の商品化とオバマさんの勘違い

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    晴彩さんによると、私は傲慢だそうです。
    見聞したことを書いているだけですがね。

    宮台真司さんによると、米国の機密漏洩は、
    21歳の州兵が “マウンティング” 目的で未成年者に機密文書のスクショを見せびらかした —— という解釈 views でした。然様な[解釈]views で済む話ならば、
    KO stalker 犯罪者(正犯)の誕生&育成(モンスター化)も、予防できたハズですが⁉️変な views です。

    KO stalker 犯罪者(正犯)は、
    ❶特殊経済[詐欺]犯(刑事)
    ❷人権蹂躙事件(民事)
    https://franoma.info/他者の自然権を面前DV等で蹂躙した人権蹂躙事件
    両方で社会問題=PTSD現象の元凶 culprit です。

    然様な人物が[本人訴訟家]さまとして大成を目指すプロセスで、未成年者(複数)を引き連れて裁判[傍聴]をさせよう…というのは、なかなかホラーですね。
    荒れた《世相》は[トラウマの再演]時代ならではの[もの]です。屯児の実父は[嬲り殺し]ですが、この先も、死屍累々、間違いない《安倍晋三王朝》時代が続きそうです。

    https://franoma.info/口封じ-政治弾圧-安倍晋三の置き土産-illicit

    añjali =ナマステ=合掌。

    返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    何だ⁉️[アングロサクソンの妄想性障害]か⁉️と心配になる名古屋コーチング牧場⁉️さんの記事:
    とある本いわく、
    「女性の思考回路と男性のそれは、明らかに違う。会話では、女性はまず『共感』を求めるのに対し、男性はまず『結論』を求める。」

    だそうですが、確かに。

    だらだら喋られると、脳内で情報が溢れそうな気がします。でも、女性はそれでいいんですよね、たぶん。

    何となく、日本語の構造自体が、女性脳の作りではなかろうか。

    結論は、最後まで聞かないと分からない言葉。女性のコミュニケーションで発達してきた言葉なんですかね。
    https://ameblo.jp/ginzou009/entry-12803579900.html
    という記事が出ていました。

    ジェンダーは無関係ですね。
    “だらだら喋られると、脳内で情報が溢れそうな気がします” か? キャパシティが小さいんですね、こういう御仁が《公認心理師》などになって[社会の害毒になる心理学]を蔓延させますね。

    (故)早川幸男(名古屋大学)学長は、サービス精神が旺盛なので、国外から客人をお迎えすると、
    名古屋コーチング❣️
    名古屋コーチンの鳥刺し、焼き鳥、つくね鍋… カステラと御馳走して、ビンボーな若手研究者にも大盤振る舞いで、だらだら話して無問題❣️
    註)[無問題]と[脱問題]は違う。
    ですが、Wang教授と論文の纏め方について、話がグダグダになった際には、イキナリ日本語になって
    「未だ判らんのか‼️」
    と仰ったので…しばらく “沈黙の春” … この後、どうなるのか⁉️ どきどき… ハラハラ… したケド、一切、何も起こらず、
    …ト言う訳で、←どういう訳なんだ⁉️
    話が纏まったのでした。
    名古屋コーチング方式⁉️

    Wang教授は、大人物なので、
    息子がテレビ製造の工場をやるので出資してください…と仰って南京にお帰りになりました。貧しくて学校に行けない子どもたちも、せめてテレビがあれば、中国語ができるようになるのです。なるほどセサミンstreet❣️

    ブリンケン国務長官は、セサミ・ストリート世代ゆえ、南京大学の学長夫人Wang(当時)教授の想いが理解できるハズです。

    とか何とか言っているうちに…
    屯児の実父が[嬲り殺し]になりました(多分)。

    [アングロサクソンの妄想性障害]を辞めないと
    本当に困ります。

    añjali =ナマステ=合掌。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      臨床場面では、何が問題かどころかどういうことになっているか(現象)も理解できず(できた時には半分治っている)に、ただ困惑(感情)を語るしかないものなので、それをだらだらと言われるとつらいというか、ここでもお話にならないと途方に暮れられると思います。

      脳内で情報が溢れそうな気がするなら、自分には手に負えないということなので、その旨話して(ムズカシイ問題であるだけでわけのわからないことを言っているわけではないと伝わる)どこかにリファーすればよいわけで、わからないまま判断して心療内科を勧めるのは狂ってますよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です