インプラントでPTSD発症リスク

自然治癒力

歌手の

小柳ルミ子さんが

アメブロで

深刻だったインプラント手術の詳細について

公表されました。

現在は回復されたようですが

このような壊滅的と感じられる危機でも

自然治癒力が働いてくれたと書いておられますよ。

一時はPTSD発症リスクを負いました。

口って頭にあって

神経に直結しているんだなぁと当たり前のことを

思い出させてくれます。

身体的&歌手生命の危機

自然治癒力

芸能人は歯が命とのことで

歯にとっては過酷な治療がなされ

健康な部分を大きく削り

神経まで抜いたりして全体が弱くなるのは

向精神薬と似ている。

寿命が短くなりがちなのでしょう。

おしゃれは我慢とも言われ

そもそもは

悪霊のようにつきまとう見えない嫉みから

その人を護るおまじないだった。

おまじないおまじないおまじない

手の甲のは涼しいということもあるらしいが…

いのちを削るような美容を

一般人も真似るようにもなりますが

象徴天皇とアイドルは時代の鏡

映し方が若干違う

どうか、お大事に✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です