【人身事故】阪急京都本線は摂津市駅でのPTSD解離自殺で遅延中

08:51頃

摂津市駅で発生した

PTSD解離自殺の影響で

阪急京都本線・千里線は運転を見合わせています。

【人身事故】阪急京都本線は摂津市駅でのPTSD解離自殺で遅延中」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます😃
    朝から大雨です

    自殺の記事が続いてますね
    先日思い出した事があり、こちらに書こうと思いつつ機会を逃してまして…..

    昨年の11月くらいだったかな..
    とある自殺予防団体のオンラインセミナーに参加した事があったのです。
    自殺予防のためは何が必要なのか?というメインスピーカーのありがたぁーいお話しを拝聴出来ると思って….
    そしたら「自殺予防の為にはお薬をキチンと飲んで認知行動療法を身につけましょう!」というそこの代表の力強い口ぶりに頭を「がぁあーん」と殴られました。真逆の事を演説されていたのです。で、そこでASはしゃしゃり出て、寧ろ、お薬の奇異反応や有害性で自殺する人が多いのに何故、自殺団体がお薬をキチンと飲む事を推奨しているのですか?という質問をしたら、出禁になってしまいました💦アハハ

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      大雨お見舞い申しあげます。
      自殺も相変わらず続いています。

      当事者の人たちもなかなか大変そうですね。
      専門家が確信犯なら、さもありなん…?手ごわそうです。
      結局は、宗教戦争みたいな状況なのかな。

      返信
  2. ドラゴン

    断薬が流行ってるから断薬してしまうと無意識が追いついていかないのかなぁ….って思ってます。少数派のサバイバーさんたちは無意識が断薬を促した感じなのかな…
    真の問題はハッキリ言ってお薬とは全く関係ないところにあるのですけどね…..日本人の国民性の問題も含まれてる感覚もなきにしもあらず…って感じてるドラゴン🐲です。もうちょっとしたらこちらでお話ししたいです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      課題や達成目的というよりは、ヒステリー症状に乗っ取られたままの人が多いです💦
      だから、本質に向かわずに、いろんな種類の他者攻撃に発展せざるをえないわけですね( ..)φメモメモ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です