AKB48とロックな『うっせぇわ♪』 が映すPTSD事変

話題のドラマでは

絵に描いたようなよい子だった

ヒロインの兄がマントラを唱えるように何度も浸り

(大人にとって都合の)よい子はこころを病むから

脱皮中

うごくちゃん×ankoROCK special collaboration

ネットいじめで自殺したうごくちゃんのきもちを

スタッフが代弁するのに採用した

この曲でしたが

うごくちゃん

便乗する子どもが増え

PTSD予防中もヒステリー状態になる。

ヒステリーは真似る病

こころの風邪は【うつ病】じゃなくて【PTSD】

知恵熱のようなもので免疫ができれば発症しない。

親御さんたちの間では 不評です。

流行歌は

情緒的な歌謡曲と

そういうことあるよねーという

集合的無意識の学習と共感でPTSD予防

ロック系の音楽の二本立てでしたが

抑圧を外し感情発散

前者は商業ベースで

詐欺などの疑いで元SKE48の山田樹奈容疑者ら4人逮捕 「山本ゆき」の ...

フツーの子集めてオジサン忖度な歌をうたわせるから

自己催眠にかかって逆のこと(詐欺)をするようになった。

後者が【毒抜き】され

藤井流星/正しいロックバンドの作り方

こんなギョーカイまでマニュアルどおりでどうする⁇

充分表現しつくすことも難しくなって

表現しつくせば卒業(死と再生)できるのですが

尾崎豊特別展」 OZAKI20 公式ホームページ

ギョウカイは精彩を欠くようになりました。

久々に

PTSDの琴線にふれる音楽が生まれたということでしょうか。

やはり芸大やTVや展覧会じゃないところで。

伝説のロックバンド・クイーンが映画に 日本版ビジュアルが初解禁 ...

AKB48とロックな『うっせぇわ♪』 が映すPTSD事変」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    精彩を欠くギョウカイ…
    晴彩さんが奮闘努力して[政治弾圧]を推進して
    安冨歩さんが「無理ゲー」と仰る
    国際医療犯罪の時代になりました。

    https://franoma.info/2013forMe
    [政治弾圧]の仕込み、バレてきました。

    《観察主体》を手放さず、
    《守備本能》機能不全を引き起こさないように
    “Чёрт! どうしよう、オレ⁉️”
    というのが良いかと思います。

    晴彩 ←日青 ←日赤ではない
    精彩 ←米青
    になっていました。

    [政治弾圧]で実父を殺害されてしまった後は
    結構、大変なので…私が死んだら
    翠雨先生かお弟子さんに箱庭療法を受けるように
    遺言しようということが
    逆天堂の越谷病院=癲狂院や
    神田橋條治医師、発達障害論者、公認心理師、大概の臨床心理士には、理解できないでしょうね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      晴彩さんのお名前の意味も判明しました( ..)φメモメモ

      おかげさまで、箱庭療法のメイン会場の引っ越しは極秘のうちに完了しております。
      私と関わると襲撃されるという危険な状況も、まもなく解除されそうですが、ご子息と人類の発展のために、議論を続けましょう♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です