『草迷宮』引っ越しが嫌でPTSD解離性遁走死した市原市の小5男児

1日夜

東京・北区のJRの線路内で

小学校5年生(10)の男の子が電車にはねられ

その後死亡が確認されました。

埼玉から千葉に

家族で転居したばかりでしたが

転居を拒んで

意思表示はしっかりできていた。

祖父母の家に向かい

家族は捜索願を出していた。

まずは東京方面の電車に乗ったのですが

途中から

なぜか

14000円程度所持していて

お金がないわけでもない。

線路の上を歩いているうちに亡くなりました。

運転士は「線路上を電車と同じ進行方向に向かって歩いていた」

 

線路の上を歩く恐怖心が消え

踏切を通過する頃には警音も聞こえなくなって

完全な変性意識状態です。

 

koki炎上!着物の帯踏みで日本の文化を冒涜!世間の厳しい声 | 気になる ...

怖い思いをして逃げる主人公

帯(現実)に見えて長い長い道(夢幻)

 

 

古典的な自殺行為です。

車輪の下 (岩波文庫) | ヘルマン ヘッセ, Hesse, Hermann, 捷郎, 実吉 ...

 

1つの風景を一緒にみながら話すような関係があれば

家族にない場合に得て公🐒がいる。

ホンモノの猿🐒でもいいけど。

予防できるのにと惜しまれる自殺ばかりです。

 

『草迷宮』引っ越しが嫌でPTSD解離性遁走死した市原市の小5男児」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    グッドフライデーです。
    おはようございます😃

    同じ目線に立たないと共有する事は難しいですよね。
    時差も同じ事なのだという事に最近気がつきました。
    こちらの朝5時はまだぼんやりしてて起きたばかりです。日本や北米西海岸とは8時間差なのでオンラインでお話ししても熱量が異なることが多々ありました。同感覚を共有する事ってかなり難しい事なんですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      帯じゃないと言い訳したけど、西陣織と突き止めた人がいて、西陣織の組合もご立腹で、その熱量を知ったバレん血のは圧倒されるばかりみたいです。
      伝わらない熱量も危険⚠なんですね( ..)φメモメモ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です