ストーカー捜査の警察官にストーカーしたPTSD解離女逮捕

自分が捜査対象になっていた

ストーカー事件の

40代警部補に

禁止命令後もストーカー行為をした

「結婚して下さい」などと書いた手紙を計3回郵送し

逮捕され

禁止命令を受けた。

奈良市の非常勤職員の30代の女が

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。

「他の警察官が頼れないので」

頼りの警部補に

「ちゃんと籍もいれたい」

「愛があると思うから」と書き送ったのだそうです。

妄想が

現実検討能力欠如

動物の壁紙: 無料ダウンロード妄想 いらすとや

暴走するレベルになると手に負えないですね。

猪突猛進のイラスト(干支) | かわいいフリー素材集 いらすとや

ストーカー捜査の警察官にストーカーしたPTSD解離女逮捕」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    妄想するから現実検討能力が下がるのか?
    それとも、現実検討能力が低いから妄想して現実逃避しようとするのか?
    どちらなんでしょう?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      一般に「妄想する」と言いますが、実情は、妄想させられていて、現実も同時に吹っ飛んでいるのだと思います。
      現実逃避したいきもちはどこかにあるのでしょうね。
      この人には耐えがたい現状だから、ここは妄想で乗り切らせようという超自我のやさしさというか…。

      他人から見れば、この警察官と結婚することがそんなに大事なことなのかという話ですが、本人にとっては切実なんでしょうね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です