戦没者を追悼し平和を祈念する日2021

76回目の終戦の日の15日

天皇皇后両陛下は

日本武道館で行われた

全国戦没者追悼式に出席されました。

雅子さまもアマテラスのように蘇られ

ご公務をされるようになりました。

 8月15日は

「戦没者を追悼し平和を祈念する日」なんですね。

終戦か敗戦かという視座ではなく

都内で戦没者追悼式、天皇陛下が「深い反省の上に立ち」 平和願うお ...

心霊上の事実を対象とした

PTSD予防の日

菅首相は

「安倍カラー」を継承した

戦没者への追悼などに触れた後

「積極的平和主義」の文言を使用

戦争の「教訓」や近隣諸国への加害責任には触れない。

式辞を述べました。

 

ラムザイヤー論文が世に出たり

岡口基一

学問は命がけです。

正当な歴史修正主義を批判するような

日本人は

どれだけ罪悪感に苦しめられてきたかわからないのに

岡口基一

 

岡口基一

他にも予断だらけで不適格は明らか

裁判官が業務停止に追い込まれたりした歴史的事実が

反映されています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です