東京メトロ東西線に「千枚通し男」のPTSD的意味

6日

午前8時50分頃

東京メトロ東西線で

男女に

デートのイラスト「仲良しカップル」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

マスクをしていないことを注意され

マスクしてないよ~

ホントだぁ~

くらいでもトラウマ🎙アンプで増幅される。

音符デザインの背景、ベクトル イラスト のイラスト素材・ベクタ ...

音符もいっぱいついて別の調べに⁇

「千枚通し」で威嚇した

男が逮捕されました。

京王線事件のあとなので

パトカーや救急車がかけつけ騒然とした。

流行からすると自傷と加害☯で

人身事故と陰陽☯の関係にあるのかも

注意されてかっとなったそうですが

解離しやすい(キレやすい)タイプ

千枚通しは

仕事道具として所持していた工具の1つだそうで

美容師や調理師の精神障害については

「絶対欠格」ではなく「相対欠格」に緩和された。

認知症と運転免許と同格くらいかな

職人さん気質なのでしょうか。

稲葉良通 - Wikipedia

頑固一徹は

稲葉良通(稲葉一徹)が語源らしい。

 

G7まで(´∀`∩)↑age↑ 稲葉一鉄 | テキトー日和

認知症で頭が石頭なのではなく

教養や修行に裏づけられたものだったようですが

うまく筋を通すこと

良通

何かを貫き通すことが

DV仕込み(PTSD)の漱石も頑固だったようですが…

『明暗』の二元論が未完のまま遺稿に

 

Amazon|夏目漱石の名言書道色紙「智に働けば角がたつ、情に棹させば ...

ますます難しくなり

合理的に流してしまうことも多いご時世です。

解離人格のすることは

現代のトリックスターと心理療法 (ユング派分析家資格取得論文シリーズ ...

困ったことですが

時代の問題を象徴的に示すところはあります。

東京メトロ東西線に「千枚通し男」のPTSD的意味」への4件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    社会問題=PTSD現象であり、
    営利企業の[組織論]&職場のメンタルヘルスでは済まない[こと]がなかなか伝わらないブロガー氏に
    [政治弾圧]は困る…というコメントをしました。

    晴彩(はるさい)さんへの返信

    あ*
    >晴彩(はるさい)さん
    コメレスありがとうございます。

    ワクチン利権と
    発達障害論=racism定着
    という利は随分と前からバレていますよね。

    オヤジが嬲り者にされたのは、
    いろいろヤバいことを知っているテレキ・パールの血筋の所為でしょう。私は知りませんよ。

    理系人のための《加害者型PTSD》判別条件を提案したり、
    “spiritual dirty” や
    “spiritual heir”
    についてオープンに書いているだけですよ。

    “ゴキブリと縄張り争い”
    をしてバルサンを焚きまくるのは、人類が自滅する途です。私事でアレですが、兄の前妻が然様な女性で、我々は心配していました。姪がアレルギー体質になったのも、そういうのが効いているかも…と話していました。悪いから面と向かって言うことはありませんでしたけど。

    ゴキブリが嫌いなら、別のアプローチで室内への侵入を減らすほうが子どもへの[健康被害]を出さずに済むでしょう。…でも、何か言うと、「私は結婚に向いていない」という結論に短絡してしまうので、ずっと黙っていたのです。でも、無駄な努力でしたね。私が「沈黙は金」だと何も言わずにいても、愚兄は遺棄されました。こういうのがPTSD現象というものです。

    [政治弾圧]の尖兵として
    “psychological warfare” で
    “《日本人の公民権運動》封殺” を推進する PTSD否認[専門家]
    =公認心理師を公職追放にしましょう。[大和魂]と “añjali-spirit” を捨てさせようとする動きには、抵抗するしかありません。
    2021/11/07 16:27
    https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12707997954/
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      医療同様、職場のメンタルヘルスは恐ろしいものに化けてますからね。
      晴彩(はるさい)さんも、真実を知れば、リブログ禁止、殺害まではないでしょうなんて言ってられないでしょう(経験者語る💦)

      私を宇宙まで飛ばした公認心理師🐵(得て公)問題は、打ち上げ花火だったのかな…?

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          狼煙って書くんですね( ..)φメモメモ
          そういえば私が狼煙(とは表現されなかったけど)に乗せられたというような説明をする人がいて、妙に納得したのでした。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です