こども園にも無敵の人(刃物持った男)登場(侵入)

宮城県

登米市の

こども園に

刃渡り12センチの包丁を持って侵入したとして

無敵の人の負の連鎖ですね。

31歳の男が

現行犯逮捕されました。

「子どもを殺す目的で侵入した」そうです。

宅間守を観相学で観る【悪人観相学】 | 観相学のすすめ by占い師けんけんTV

宅間守死刑囚 宅間守の生い立ちや死刑執行までのまとめ【附屬池田小 ...

言葉にならないおぞましい事件があり

悲劇の教訓「語り続ける」 大阪・池田小殺傷20年|社会|全国の ...

附属池田小学校事件から20年…「意識が低かったと言わざるを得ない ...

附属池田小学校事件から20年…「意識が低かったと言わざるを得ない ...

事件を教訓に

やっと

前を向くことができたころに

今度は低年齢化の負の連鎖です。

ヒーローがやってくると

子どもたちは大騒ぎですが

仮面ライダーセイバー|テレビ朝日

最近はお母さんも…?

ママ友に仮面ライダー好きを隠していた私。思い切って伝えたら意外な ...

こころのケアが必要で

こころのケアはしないという

しかも

公認心理師やスクールカウンセラーまでいる時代

究極のサイコホラーです。

こども園にも無敵の人(刃物持った男)登場(侵入)」への12件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    仰るとおり、スクールカウンセラーや公認心理師が “《日本人の公民権運動》封殺” を狙って、早くも15年ほど経つPTSD否認=鬼畜ニッポンです。

    何か…何処かで見たことがあると思ったら、学生時代に原理研=勝共連合と闘っていたヤツです。
    https://yukawanet.com/archives/komuro20211009.html
    KKさんの母上やそのサポーターが検挙されても構わないと思いますよ。両性の同意に基づいて結婚したのですから、PTSD現象の嵐になれば、二人で解決するべく努力して、KKさんの母上とは無関係な誰かが助け舟を出したりするのが人類の[集合的無意識]という[もの]ですよね。ここで言う[もの]は機械論的合意主義&西洋哲学の実体主義では出てこない[概念]です。

    私の夫もアレコレあって大学中退ですけど、ハードウェアは結構できました。あと西洋白人の自由七技芸は身についていたし、哲学もまあまあでした。けれども、日本人(←日本語が母語)の人なら、あまり引っかかることがない上述の[もの]概念は、どうしてもピンと来ず、実体主義のまま、PTSD否認=鬼畜アベ友カルト勢力にヤられて終わりました。
    Coldplay の Orphans を歌いましょう。
    https://music.youtube.com/watch?v=F9rrfnNIlAc&feature=share

    Orphans’ court は、日本にも必要ですね。
    オヤジが殺害された模様ですが、愚息の欧州における権利を放棄させようという[政治勢力]が蠢いています。

    KKさんの母上は、病気療養費を貰っている期間に軽井沢で被雇用者としてバイトして給与を支給され、詐欺罪で検挙されるかも知れないそうですが、しっかり反省して[更生]すれば良いことです。

    https://bit.ly/rehabilitare
    発達障害論者=racistは、医療人類史に記録し、同じ《人道上の罪》に誰かが陥らないようにする必要があります。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      子どもの頃に、よくわからないながらに他人事と思えなかった事件は、やはり他人事ではなかったようだということが、私にもあります。
      形を変えながら繰り返すのですね。
      もとのかたちをぼんやりでもみたことがあっていろんなことを考えていると予後がちょっと違ってくるのだと思います。

      KKさんの件は、診断は適応障害かもしれませんが、ご公務できないのにレストランに行ったとバッシングされた雅子さまじゃないですが、PTSDあるあるなので、うつ病のように一日中布団に磔♰の刑のフリをする(律儀なので、うつ病なら起き上がれないハズだと思い込み自分を枠にはめる)必要はなく、動ける時間は動いた方がいいけど、バイトは違法行為になるから注意しましょうねと知識を共用してお互いに支えるべきところ、誰も助言する人がいなくて、どうして、ああいう風に嬉々として人の足を引っ張る人ばかりが湧いてくるのか不思議でなりません。日本はこんな国だったのか…と。
      心理学ギョーカイのような巨悪は見ないふりですし、なんかバランスが異常で、どこまでも皇室案件ですね。

      franoma家の人々には、欧州からも不穏なつきまといが続いているのですね。
      日本の問題だけで神経をやられている場合じゃないと思えます_(_^_)_

      返信
  2. あ*=franoma

    とあるブログに以下のコメントが出来ませんでした。

    いつも記事をありがとうございます。

    「往復やめかけ」と読んでしまいました。なるほど、本宅と妾宅の両方を往復する過酷な日々をやめかけた時、思い切って寓居を構えて、もう本宅に戻る必要はなくなる…
    [本宅]で過ごす時と
    [寓居]で過ごす時は
    別人格と言えます。

    慶應義塾は、脱亜入欧が間違えているため、[分人主義]で生きるように奨励されていますから、積極的に “影を作らない”
    [真人間]の生き方を排除してきました。そのため、人格の分裂を起こしやすい “spirituality のオカシイ” 大学になったものと推察します。

    “妄想性障害の周囲に信じさせる力” kmomoji1010
    でググるとヒットする当時57歳の教授も[慶應義塾]でした。決して偶然ではないでしょう。

    理系センスの日系男児がKOガールズ心理学[政治勢力]から総攻撃を受けるのも、[組織論]などという上等な話ではなく、自分たちだけ名誉白人として処遇されれば、黄禍論に対処できると[妄想]している政治勢力があるからでしょう。

    本当に困りますね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      KO心理学と言えば精神分析だったのに、ラット🐭虐待思想に化けちゃって…。
      人間に対する応用実験心理学のモルモット(診断はサイコパスだそうです)にされてます(笑)

      返信
      1. あ*=franoma

        そうなのです。
        [保護人格]が観察されていて
        時々出てきて物凄くマトモなことを言う
        という状態は、
        「サイコパス」の訳がありませんね。

        [保護人格]が観察されない
        stalker犯罪者(正犯)のほうが
        「サイコパス」像に近いでしょう。

        [投影]を[診断]と強弁して
        stigmaを付けるのは《人道上の罪》です。
        そんなことされて[ムズムズ足]が出るからと
        鉄剤を服用して[トラウマの成仏]ができることはありません。創価さんは、仏教ではありません。

        心理療法をやらなければ困りますね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          間違いないです。
          stalker犯罪者(正犯)のほうが「サイコパス」像に近い(サイコパスと言わないところもミソ=言う人はモグリ)です。
          これがわからない人はモグリの心理職です(笑)

          返信
  3. ドラゴン

    amebloの検閲は不思議ですね。
    妾がダメならmistress だったらOKかもしれませんね。
    先日、私も基地外とカタカナで書いたらあきまへんと警告が出て来ました。ですので、Insaneと書いたら何も問題なく通りました。amebloの検閲は本質的価値は重要視しないのですね。笑笑

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      実験として面白いですよね。
      私は、最近はアメブロで引っかからなくなりました。
      ココは検閲がないので楽々コースです(笑)

      返信
    2. あ*=franoma

      仰るとおりです。

      wahnsinnig = insane は使えて
      ◯チガイは使えない不思議。

      一方、妾というのは元々「お目かけ」さんという語源としては美しい言葉で、一夫多妻をやめて法的な地位を失くしただけで[差別用語]ではなかった…そんなことを言っても通じませんね。残念。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です