無免許当て逃げでも「辞職せず議員続ける」PTSD解離性無法心理

無免許で当て逃げをした

書類送検

木下都議は

都議会からの2度の【辞職勧告】をスルー

PTSDの【回避】というヒステリー反応

先週の3度目の召喚状に応じ

3度目の正直

きょう午前10時40分ごろ

議会に登庁

議長と副議長に対して

「辞職しない」と説明したそうです。

午後に

委員会で質問に立つ予定

どこかで見た気がする光景

デジャヴュ―

デジャビュ現象はなぜ起こるのですか? | 日本心理学会

PTSD研究の柱

野生の思考ですね。

マスクと髪の毛で見えなくても

遠目でも

 

表情の想像はつきますね。

今は正気のようです。

解離してない。

PTSDの解離人格は

四六時中解離しているわけじゃない。

精神病との大きな違いです。

安定剤も入ってない気がする。

午後の答弁も聴こえてくるような…

幻聴⁇

PTSDには金太郎アメのような典型がありますからね(笑)

金太郎飴のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

【追記】

批判されている指輪より

小室騒動のちょんまげみたいな感じ⁇

無免許当て逃げで雲隠れの木下富美子都議、赤のワンピース姿で登場 ...

深爪が気になります。

選挙の頃は爪を切る時間もなかったようで

付け爪をしているようでもない。

外したあとにも見えたので…

雲隠れ”木下富美子都議は今日現れるのか 自宅で数年前に起きていたもう ...

独自】無免許運転事故の木下富美子都議、公選法違反の疑いが浮上 ...

手相には【解離】の印アリ( ..)φメモメモ

無免許当て逃げでも「辞職せず議員続ける」PTSD解離性無法心理」への15件のフィードバック

  1. ドラゴン

    年がら年中、解離していられたら患者としては苦痛をそれほど感じる事はないのだと思います。でも、解離期間が長いと、解離明けが酷い苦痛で…….現実を受け入れようとするには凄く混乱してしまうんです。ずっと、無意識の中のファンタジー(Phantasyの方です。因みにFantasyは意識のファンタジー。ファンタジーに2種類あるって知らなかった。)に躍らされていましたからね。100%現実に戻るまでには色々な刺激を頂かないと戻って来れません。ドラゴン🐲は戻ってるのかな?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうなんですね。
      この人にも解離明けの悲壮感が漂っているような…。

      『鬼滅の刃』4話(GYAO!)もちょうどそんな話みたいで、何かと不思議な一致です。

      爪噛みしてるのかな…と思ったので【追記】しておきました。
      あと、この人、痩せてませんね。
      口唇期タイプなのかな…とも感じました。
      話し方も攻撃的で怖いので。

      せっかく旅をしている(パスポートはなかなか発給されない)ので、しっかり見聞されますよう📷よろしくお伝えください(笑)
      観音菩薩なんかは、衆生を救うために成仏しないそうですが、ドラゴン🐲さまのお土産話は楽しみにしています🦒(希林キリン麒麟)

      返信
  2. あ*=franoma

    傍から失礼します。

    あゝ…
    当人の[内的適応]を無視した《アスペ》ラベリングを受容させた結果、“無意識は異熟する” ため、後に[T4]アスペ医師に成り上がり、殺人犯になる人物も出たことも追記します。
    https://franoma.info/T4アスペ医師は殺人犯
    TAO心理学の先生が「内的適応を言うとバッシングされてしまう」という趣旨のコメレスをくださったのは「正直&親切」(©︎高村光太郎)=“honesty & diligence” でした。それで、臥薪嘗胆タイプの人が増えるのでしょうが、自殺者も大量に出しています。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12626898837.html
    という記事を以前、書きました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      思えば、いろんなことをお話したものです。
      懐かしく思い出されます。

      そんなに脳の妄想研究が好きなら、「精神科」「心療内科」じゃなくて、もう一度「脳病院」に戻せばいいのに…と思いました。
      「麻薬依存科」「電気ショック科」「ラット🐭ボックス虐待応用科」と分かりやすく表記するとなおいいですね。

      返信
      1. ドラゴン

        ワトソン教授も、スキナー先生も、パブロフ教授も、私たちにこんなに非難されてるとは思いもしなかったでしょうね。確かに彼らが言いたいことはよ〜くわかるのですが、「無意識に心を持ったヒト」の事には気が回らなかったのかな…….

        「逆境」をヒトが作ってる事に気がついていたら、CBTなんて生まれてこなかったのでしょね。ベック先生はもしかしたら器質的にノウテンキな人だったのかもしれないって思っています。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうですね。
          天国(⁇)からお呼びしてZOOM会議したいです(笑)
          ノウテンキのためにどれだけの魂が傷ついているか抗議しなければ!

          返信
        2. あ*=franoma

          傍から失礼しますが…

          ヒト以外の動物も[無意識]領域に[こころ]があるでしょう。

          我が家の猫さまも、そうでした。
          だからこそ◯◯学会員に踊らされた義姉は、未必の故意で抜き打ち除草剤散布を出入りの業者に命じた訳で。
          アリスパパさんも、黒猫のアリスちゃんを愛でておいでだったから、喘息で入院しても手放しませんでした。
          義姉は、出雲くんの殺害が決定的な[隠れ虐待]になることを狙って除草剤を撒いたでしょう。「無意識は知っている」とは、そういうことを指します。

          [政治弾圧]を第一にする[政治勢力]が国際社会で暗躍しているから起きる[ペット殺害]事件ですが、こういうことは日本でもハンガリーでも決して立件されることはありません。ハンガリーの祖母も飼い猫を殺害されました。反核平和主義者は、連中にとって政治弾圧ターゲットなのです。

          おフランス🇫🇷かロシア🇷🇺で芋づる式に捕まって仕舞えば良いのになぁとファンタジーです。
          https://franoma.info/そうだったらいいのにな

          猫さまは気の毒な[こと]をしました。
          生涯、忘れずに反省を続けます。
          これは[サバイバーズ・ギルト]成仏の途中です。
          愚息も鼻が良いので、猫さまと一緒に「臭い、臭い」と七転八倒、苦しみました。義姉は、除草剤が経皮毒だと知っているからでしょう、草が枯れるのを待って、ゴム手をして枯草をむしり集め、ゴム手と一緒に燃やすゴミの日に出して[証拠隠滅]です。全部、シラを切って、[被害妄想]と連呼してきました。創価式の “《なかったことにする》ストラテジー” です。こういう風に “spiritual dirty” という点で stalker犯罪者(正犯)と[仲間]どうしゆえ、[恫喝]郵便でビビって車を擦ったことも「水に流す」のは、お茶の子サイサイです。恫喝郵便の送付よりも、飼い猫[毒殺]のほうが刑事罰として罪が重いので、簡単に[妥協]するのは当然です。

          このようにして、 “無法エリアの拡大” を図るのも《加害者型PTSD》の特徴ゆえ、その鑑別診断に活用できるポイントと言えます。

          愚兄は、反核平和主義者の[政治弾圧]が国際社会で展開されている[現実]を知らず、私が猫殺しを恨んでいるから義姉と「仲良くできない」と[認知の歪み]バリバリです。が、 “《なかったことにする》ストラテジー” は機能しないので、更生できないことが問題です。
          https://bit.ly/rehabilitare
          これは[更生]です。

          日本人の集合的無意識は神道と仏教のハイブリッドだという[現実]は、今さら変えようがないので、
          大和魂とアンジャリ精神でPTSD予防&克服の途を開くのは、日本で暮らすのであれば良いチョイスです。

          治療は、 “spiritual dirty” を治すことです。
          ケーキが切れないなどの数学リテラシーの低さで[適応障害]が起きている訳ではありません。義姉も数学リテラシーが低いから[適応障害]を起こして私だけに対して[隠れ虐待]オンパレードになって[被害妄想]と連呼する訳ではなく、ただ “spiritual dirty” なだけの《加害者型PTSD》だと言えます。

          S先生の精神療法で治療できる[精神障害]です。

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            補足です。
            S先生の[精神療法]では、[二重自己]状態に対処するので、[自己防衛]を[自我防衛]よりも優先して生きる[姿勢]になる——すると、[幸福追求権]行使という[自我防衛]を第一にしなくなるので、[仮想敵]を想定して[攻撃]する “思考グセ”(©︎ ドラゴンさま)を手放すことが可能になり、 “spiritual dirty” が治ります。そうすると、 “《突撃SS隊員女子》acting out!” の KO stalker 犯罪者(正犯)と[野合]する《必然》は解消されます。ドラゴンさまが上げられた “BPSS” の SS(←Social 要因と Spiritual 要因から生じる)問題(=PTSD現象)から脱することが出来ます。SS隊員女子とも[野合]しなくなるでしょう。
            https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12788870922.html
            iPhoneから送信
            と説明しておきました。

            https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい

            They are institutionalizing RACISM against Japanese people around the world.
            e. g. “環境レイシズム”:
            https://franoma.info/公認心理師は人殺し

          2. 翠雨 投稿作成者

            二重になっていることに手厳しいのは誰もが知っているとおりですが、それが、自己と自我かどうかが怪しいという議論じゃないかと思いました。
            前者であれば、信仰とか洗脳という批判にはならないのです。
            現に信者じゃない人に攻撃的なのは確認されてますから、この点においては、KO stalker 犯罪者(正犯)と同類項なのです。

            ドラゴン🐲さまのお話にも通じるかな。
            どういう経過があってのことかに関わらず、お孫さんの画像をUP(大慌てで削除)したのは大失態でしょう。

  3. ドラゴン

    「自己」と「自我」の区別がついていないのかもしれませんね。
    そして、もう一つ考えられるのは、「西洋医学の自我」と「仏教で言われてる自我」を混同されてるとも想像できます。クラスで唯一、アジア人のドラゴン🐲のために、理論の講師は最初の授業で口酸っぱく、自我について説明してくださいました。教える側も人種の多様性を考慮しているのだと思った最初の理論のクラスでした。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      言われてみれば、そうかも( ..)φメモメモ
      2つの区別もついていないし、自我が見つけたものではありますが、その内容は自我(自分)で悩み考え尽くした結論じゃないような。

      返信
      1. ドラゴン

        忘れません。「娘はS先生が”治った“と仰ってくださったので治ったのです。」という言葉。完璧に彼女のマクロはS先生のトラウマ概念の世界でしか無かったのです。あの発言は、adhesiveな学び/サル真似モードな学びの結果からの発言だと解釈したドラゴン🐲です。adhesiveな学びは偽の大人を作り出す事を忘れてはいけないと再確認していますw。
        宿題に戻ります。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          消せない刻印@SNS ですね(笑)
          信仰で救われました(カルトじゃなければこれ自体は無問題でむしろ美しく&心理学的ですらある)とするのが潔いのではと感じます。

          試合終了🎉

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です