【人身事故】東武東上線はPTSD解離自殺で遅延中

05:38頃

下赤塚駅構内で発生した

人身事故の影響で

東武東上線は

池袋~和光市駅間

森林公園~小川町駅間の

運転を見合わせています。

【人身事故】東武東上線はPTSD解離自殺で遅延中」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    はすみとしこ(編著)『実子誘拐』を読んでいて…
    “gender conflict” / “class conflict” を混ぜて解けないようにしているフェミニストたち(p. 65)の正体が《観察》できました=見極められました。
    https://franoma.info/幸福追求権の行使と称して不当労働行為
    を[組織論]と強弁して縦横無尽に用いるため
    [T4]推進派を[解離人格]として踊らせている…ということです。

    https://bit.ly/2EBZelA
    そして
    https://bit.ly/menuForJap

    ビル・ゲイツ崇拝者の義姉は[幸福追求権]の行使と称して、新婚早々から義妹の私を殴る怒鳴る八つ当たりストレス・コーピングを実行(=解離する特権を行使)しました。愚兄を操り、オヤジと愚息を嬲りものにして今日に至ります。

    まさに風土の破壊=環境racismで
    [黄色いサルは殺し放題]の実践です。

    環境アセスメントは、マジにやらねばダメですよね。

    stalker犯罪者(正犯)は、国際社会レベルでstrafbarと言えます。放置することは、日本が[法治主義]ではないことを国際社会に宣言することに他ならず、
    https://franoma.info/名折れ
    という[もの]ですね。

    最初から[アメブロ襲撃]の単なる無法=unlawful 行為者でしたが、遂にはリア充 “《突撃SS隊員》acting out!” (←[行動化]させるのは[治療的]ではないので、安談®︎登録商標ビジネス・モデル保持者のスーパーバイザーは何をしている⁉️)と疑問でしたね。

    stalker犯罪のターゲットにした被害者を[本人訴訟]で[加害者]に仕立て上げて[政治弾圧]を推進することが彼女の隠された目的だったのです。そんな変なスクールカウンセラーは、世界広しと雖も多分、彼女しかいないでしょう。

    環境アセスメントは真面目にやりましょう。
    https://bit.ly/ToiletB

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      内戦中かな…。

      スクールカウンセラーとは驚きましたよね。
      看板に泥を塗ったり(安談と真逆の行動)、アメブロ襲撃について虚偽報告したり、内部についての虚偽情報流したり…。
      学習効果は期待できないので、背任でいいんじゃないですか。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です