准教授の発達障害的PTSD解離行動に出勤停止3か月の金沢大

金沢大学は

医薬保健研究域医学系の

今、一番怪しい分野💡

50歳代の男性准教授を

出勤停止3か月の懲戒処分にしたと発表しました。

処分は14日付

報道は22日

理由は

大学からの

出頭命令を拒否し

大人の発達障害流行の時代には

准教授もすなる登校拒否?

連絡メールを「迷惑」扱いし

いわゆる迷惑メール扱いとして

開封しないのは業務放棄と認定

警察に通報したことだそうですが

PTSD解離性加害行動が顕著

手におえない子 (1981年) | A.アイヒホルン, 三沢 泰太郎 |本 ...

PTSD性の【認知の歪み】や【解離性健忘】であるか否かの

鑑別が争点となります。

PTSD学習が必須でしょう。

労働裁判にも大学の自治にも

必須のテキスト(^^♪

准教授の発達障害的PTSD解離行動に出勤停止3か月の金沢大」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    大学も
    地縁集団ベースの自治体も
    ゲマインシャフトですから、
    《カルト連合》の[心理戦争]に巻き込んでは
    亡国の道をひた走る結果になります。

    ファクトチェックをFacebookなどのSNSに任せる[政治勢力]は、[政治弾圧]が目的ゆえ注意が必要です。
    ”他の自治体もこうなんですか?”
    | あ~どうしたものか
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12579453948.html
    iPhoneから送信

    Q:ファクトチェックって何?
    A:《守備本能》instinct を手放さず、《観察主体》を守り育てて、自ら《観察事実》の共有を進めます。
    例えば…
    “消費税率を上げても税収は増えない” ←観察事実
    “チェルノブイリ[石棺]を毀損して放射能漏れを起こすと、放射性物質が偏西風に乗って、大陸中国、さらに北海道や東北に降り注ぐ” ←観察事実

    能登半島も当然、被害を受けます。
    キレちゃってるのは、大学当局か?准教授か?気になりますね。

    226記念日反応で、私もポカミスしましたけど、
    “ADHD imposture” には引っ掛かりません。

    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず
    ですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      解雇する前段階として既成事実を積み上げている段階らしいですね。
      労働者を簡単には解雇できないので。
      過去の人たちが頑張ったおかげで、法律もこの部分だけは信頼感が違います。

      それにしても、一応は出勤しなければ権利を主張できなくなるリスクを前に、高圧的だった准教授が出勤できずにいたあたり、キレていた(解離していた)のかなとは推測します。自分以外敵という環境に出向くには、相当な精神力が必要とはされますが、職業柄普通は適切に行動できそうなので、これはPTSDの【回避】かなと考えたのです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です