今日はJR旭川駅からPTSD解離性通り魔逃走中

午後4時半ごろ

北海道

旭川市にある

JR旭川駅の構内で

男性が刺され死亡しました。

人身事故が増えれば

自殺行為

殺人事件も増えるというのが

他害行為

PTSDの公式の1つです。

10円玉の表はどっち? | 毎日ことば

知らない心理職は(人道的に)モグリ(^^♪

今日はJR旭川駅からPTSD解離性通り魔逃走中」への6件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      最初から何もかもがアベコベの不思議の世界(妄想世界)の住人であることを、(学会じゃなくて💦)裁判所で証明せねば、罰金という試練です(^^♪

      仲間はいないようなので、集合的無意識的に流行の手口をつかったのか、ヒステリー的に模倣(時差アリ)したのかのどちらかですね。
      【柳の下の泥鰌】依存症なので、模倣説が有力かな。

      柳の下で長居しすぎて身体がカビても気がつかないタイプでしょう。

      返信
      1. ドラゴン

        おはようございます♪
        「模倣」という学びのスタイルが何故、良い結果を生み出さないのか?今月初めの課題で書いたばかり。

        模倣の学びのターゲットは「偽の大人を作り出す」という結果に持って行けたのも、翠雨先生やあ*さまとこちらで議論展開させていただいたおかげです。そこにビオンの思考の理論を上乗せして書いたらセミナー講師に無茶苦茶オモロいですね!って4スターいただいてしまいました。

        はい、模倣はヒトの思考の学びの装置を成長させることは出来ずに「概念」の存在だけを見ているだけに過ぎないのですよね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          それは凄い🎉🎉🎉
          否、実力かな(^^♪

          ミラーリング効果と似て非なるものですね。
          得て公もすなる猿🐵マネって書かないと孟子センセイに叱られる…?

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です