PTSD解離性サイバーストーカー被害元年

2014年の今日

ストーカー被害が始まり

コメントに答えないだけで恨まれ

裁判所にまでそれを非難されるとは…💦

殺害予告されたまま

スラップ訴訟に巻き込まれたのだったと

後始末をしていて

気づきました。

禍福は糾える縄の如し」の意味と由来とは?例文と類語も紹介 ...

いろんな意味で

よいとか☯悪いとかは

表面的に言えることであって

導かれる世界は全然違うものだと智ると

知と智の違いは何度も書いてきましたね。

ホント驚きますよ。

心理療法は

適応論じゃなくて

和解に応じた政治家は自殺してしまった。

自己実現理論だということですね。

詳細を早く理論化したくもなる啓蟄の季節

啓蟄の意味・食べ物・歴史と仕組みの図説 【啓蟄2022年はいつ?】

無心で取り組んでいるうちに

春はすぐそこに来てました!

心理療法ってそういうものなんですよ。

PTSD解離性サイバーストーカー被害元年」への20件のフィードバック

  1. ドラゴン

    ありがとう😊xxxxxxxxxxxx (いっぱいキスしちゃいたい)

    「心理療法は適応論じゃなくて、自己実現理論である。」(@翠雨先生)

    これをこころにキープしながらこれからの学びを進めさせて頂きます❤️

    自分のためにリブログさせていただきますね。

    返信
  2. ドラゴン

    「本質的な学び」がヒトのマインドステートと複雑に絡みあっているという学びをしていて気がついた事ですが、外側だけ成長させようとするので有れば適応論で充分であるということ。認知行動療法を小集団でやると簡単に達成されますね。しかし、その集団を離れて個人の感覚が強くなった時には酷い葛藤が生まれてくるので要注意なんです。認知行動療法セラピーが終了すると魔法が解けてしまったかの様にジレンマに落ち入るのです。そして、適応しようとすればするほど着ぐるみが分厚くなってしまう。
    でもって、内側を成長させるには自己実現論が必要でそこで初めてエンパワメントエネルギーみたいなのが生じるのかもしれません。外側を成長させるには本質的な学びは必要ないんです。物事の概念だけを傍目で観ている様な感覚で学びの装置は全く発達しないから、永久に本質的な学びには至らないという事に気がついたかも…..

    ですから、S先生がメリーさんの娘さんが綺麗な花嫁衣裳を着てお子様をご出産され幸せな結婚生活を送っているという記述はあくまでも適応論に沿ったリカバリの達成なのですね。メリーさんのお嬢さんの回復の記述は精神分析的には外的回復のみを達成した事になるのだというのが良く理解できた土曜日の朝です。新しいベーカリーのパンオショコラが妙に美味しい❤️

    何だか、子どもがママに聴いてもらいたい気分でここにコメントしてしまいました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      なるほど( ..)φメモメモ
      そのギャップに慌てるんでしょうね。

      そしてメリー家に起きた騒動は、典型的な時事ネタ症例でもあったということで。
      さすが天理教です。
      天の理を身をもって教える姿勢は讃えましょう。
      巫女みたいな態度ですが、天理教にも憑依(ヒステリー現象)って概念があるのかな?

      白無垢じゃなくて

      信仰のある暮らし」を提案するWEBマガジン『今日も信仰は続く』

      黒紋付の振袖に赤い帯というのが一般的らしいです。
      独特ですね。

      🍫パン🥐おいしそう💕

      返信
      1. ドラゴン

        翠雨先生のキャラに異国で大爆笑してるドラゴン🐲です。
        イギリス🇬🇧ジョークもご理解されてるとは🤣

        Good weekend ❤️

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          無自覚です…(;^_^A
          思いがけず鍛えられてしまった部分がある⁇

          Good weekend ❤️

          返信
  3. あ*=franoma

    メリーさんは、ASを自称する人が嫌いです。
    AS自称の有名人は内海聡さん、
    ADHD自称の有名人は[きょうくり院長]
    前者は、2大カルト組織の橋渡し役という社会機能で、我々のように普通に[大和魂]と “añjali-spirit” で生きている世界庶民の[政治弾圧]を進めます。まさに
    https://bit.ly/JapKillingOffspring
    後者は、[解離性不注意]を[ADHD症状]ということにして[えじそんくらぶ]に加担して、日本で科学者が育たないようにします。

    [クオリア]オジサンは、両方の[政治勢力]と親和性があるので、 “《日本人の公民権運動》封殺” にも加担しています。🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジを血祭りに上げるため、トン㌧豚児に直接、[隠れ虐待]と[心理操作]をやりまくり、日本をトイレにします。
    https://bit.ly/ToiletB
    [アカ狩り]オジサンは、[アカ狩り]の無意味さに気づかれたかも知れません。

    かつて…
    チェルノブイリ原発事故でソ連が崩壊したあと、東欧諸国がEUに加盟し、ミサイル格納庫に核弾頭が付いていると思っていたけど、そういうことは無かったのでした。核戦争で脅しをかけるため配備されたソ連のミサイルは核弾頭なし…という旧ソ連&ロシアの[リスク管理]は、[躁的否認]日本とは違い、マトモなのでした。

    核兵器を持って[恫喝]するのは、マトモな[外交]ではないから早く辞めたほうが良い訳です。が、恫喝外交をする核保有国も[夜郎自大]安倍晋三閣下とは違い、正気で[リスク管理]をしています。

    恫喝外交をしたいから核武装しても、[躁的否認]状態で[核弾頭]や[劣化ウラン]の危険性が「なんてことはない」と思い、管理が杜撰…何処に何が如何ほどあるのか?誰も把握していないのでしょう。このことは、諸外国からは「ありそうな話」と思われていて、知らないのは日本人だけなのでしょう、多分。そういう状況を《洗脳》育ち⁉️と言うのでしょうか⁉️

    まずは狂人《安倍晋三王朝》プリンス閣下に[政界]引退をお願いしましょう。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12730987055.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    返信
          1. あ*=franoma

            傍から失礼します。

            日本碍子の仕手戦、
            デリバティブ取引で泣きながら…
            という2つのエピソードを拝読して
            未治療PTSDなのに、お子さまが[投影]を受けて[虐待環境]に置かれていると私個人は推察しました。

            2001年911でトチ狂うのは、「あってはならない」ことではありません。人間は『柔らかな心を持つ』(©︎小澤征爾、広中平祐)ものだからです。

            数学者である広中平祐さんは、ご尊父さまが八百屋さんで、当時の学費でも京都大学に行かせるのは大変だったようで、頭が良いんだから数学科なんか行かないで早くカネを稼いで、そのカネで数学者を雇えば良いと言われたそうで…私事でアレですが、その対談本を読んで京都大学の物理学科を受験しました。

            何か?冗談みたいな本当の話の連続で…
            トントン0.1㌧マジャル人の豚児が生まれ、
            [政治弾圧]やりまくられてオヤジは死に(←推察)
            豚児は[独学]を決めました。
            それから7年間の[社会実験]がやられて
            2022年3月21日を迎えます。

            《人道》と《統治》を切り離したら[学問]にならないので、[ヘーゲル哲学]を超えて[史的《唯物論》]を論破することは出来ない相談です。藤田先生@立教大学が論破されたのは[機械論的合理主義]です——と今なら具体的な[PTSD現象]を提示して説明できると思う次第ですが…ご本人は[天国]ですね。

            [宇宙工学]も[金融工学]も[工学倫理]を外してはならない[学問]です。

            人類は、
            🅰️ヒトが出てこない現象学=宇宙現象学
            🅱️ヒトが出てくる現象学=PTSD現象学
            の2種類しか[現象学]を進めることは出来ず、
            ヒトが出てくる現象学なのに《PTSDの視座》を欠いている学者さんは、衒学に陥っておいでゆえにパスするしかありません。

            ところで山東昭子さんもイニシャルがASさんですね。

          2. 翠雨 投稿作成者

            インターネット上で虐待環境にある子どもを見るのはつらいですね。
            毒親ブログなんかは犯罪級です。

            通訳やそろばんもそうですが、やっぱり頭に内臓されていると使い勝手が全然違うでしょうから(入ってないのでわかる💦)、優秀な頭脳をお持ちのお子さまは優秀な学者の集まる大学に入った方がいいですよね。
            心理学を学ぶ場合については、その限りではないですが(笑)
            それ以外でも実習がないなら(でもフィールドワークの方がいいでしょう)独学で充分かな。オンラインの方が学びやすいことも多いし。
            昔の何十年も同じノートを読んでるだけのセンセイは生き残れない世界です。

            鈴木さん&佐藤さんと、「あ」のつく名前はわりと多いかもですね。
            あれっ!3人とも(おひとりハンドルネームだけど)あ※さまだ(◎_◎;)

  4. あ*=franoma

    国際社会は、3つのPTSD現象:
    ① “核問題PTSD否認”
    ② “731部隊” PTSD否認
    ③ “スターリニズム” PTSD否認
    で大変なことになっており、[PTSD否認]状態に対処することがキモですね。だから、
    “Diligence conquers poverty.”
    と言いましょう。
    「我々に必要なのは inspector だけだ」
    と言いましょう。 “toxic school counselor” は、サヨウナラ… で良かったのです。

    stalker犯罪者(正犯)が逮捕できるような[民主日本]になるよう、 https://ameblo.jp/sannriku さんたちと共に “《日本人の公民権運動》封殺” に抵抗しましょう。

    https://bit.ly/third-rate_US
    こういうことで、[高次の自我]オジサンが解離言動をなさるのも困ります。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ☆;.+*:゚+。.☆stalker犯罪者(正犯)逮捕の実学実践中☆;.+*:゚+。.☆

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      まだです。
      紛らわしい書き方でお騒がせしてしまい、すみません💦

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      羊🐑とヤギ🐐の違いは何かと、得て公🐵心理士と私の違いの象徴的比喩表現になってるかも~と感じます。

      ラスボスさんは羊飼いにスカウトされたのですね。
      スカウトした人たち(ロックやパンク🎶じゃないロック系スポンサー)は、ヤギの子のようなハイジに目を光らせるものでしょう。

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      天理教…(>_<) 犯罪が長年温存されてしまう施設ということですが、だんだん原因としてのからくり@PTSD理論 がわかってきました。 宗教施設で起きてしまったということは、一番ありえない(残念ながらあったのですが…)話@PTSD公式第1 ですね。 (抑圧していた)罪の意識を感じ始めてからの自殺未遂騒動から涙の自白、懲戒解雇… そういう図式もあるような気がしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です