伊藤詩織さんのPTSD解離請求棄却!杉田水脈議員の“いいね”「違法行為と評価できない」

スラップ訴訟家の伊藤詩織さん(右)が

肩書はジャーナリストじゃないでしょう。

自民党の杉田水脈衆院議員(左)を相手取り

思想は左右反対

パヨ区の岡口基一は伊藤さんに肩入れ

控訴されてもいないから大丈夫!

損害賠償などを求めた訴訟で

東京地裁は

伊藤詩織さんの請求棄却しました🎉🎉🎉

ツイッターにいいね!したくらいで

提訴するって

いじめでしかないでしょう。

世のお利口さんたちは

アブナイ人に関する話に反応しなくなります。

ストーカーからは頭を撫でてもらえますね。

スラップ訴訟ビジネスの方から

この種の脅迫を受けている皆さま!

こころを強く持ってくださいね。

それが国体を強くします。

こんなビジネスは日本の国から撃退いたしましょう!!!!

伊藤詩織さんのPTSD解離請求棄却!杉田水脈議員の“いいね”「違法行為と評価できない」」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    スラップ訴訟ビジネスなんですね。
    神さまは観てますね。

    最近、自分を観察して貰える神さまとの契約が終了してしまい少し不安な状態が続いていましたが、代わりに自分の60℃斜め上空に目玉オヤジの存在を感じています。お金かからないから経済的です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      らしいです。
      辞めさせることが心理学の役目でしょう。情けないギョウカイですね。

      目玉おやじ🥚イースターの季節にもピッタリでした(◎_◎;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です