PTSD治療論文集まらない説2022春

第○○回大会準備委員会でございます。
研究発表ならびにワークショップ事例発表の申込締切を4月20日(水)とご案内しておりましたが、【4月26日(火)】まで延長することとなりました。
是非、発表をご検討くださいますようお願いいたします。

どっかの学会から今朝来たメール📧

検討しようか?

PTSD論文が集まらないってことですね。

異様な現象ですが

鑑みれば

参加申し込みの延長は数年前から常態化しています。

そういえば…

画像1枚でもいいからって

必死のお願いは20年以上前からかな…

厚生労働省:政策レポート(厚生労働科学研究の成果の紹介(認知 ...

J–ADNI化しているのかな。

アルツハイマーの被検者が集まらず

研究不正がバレて

とん挫

その後の報告もない国家プロジェクト

PTSD治療論文集まらない説2022春」への38件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      稀有なだけで、本当は重要であり、投稿されれば受けつけられると思います。
      おもしろいかも!
      将来的にそちらがメインになったりして!ワクワクしてきた(◎_◎;)
      なるほど( ..)φメモメモ

      返信
      1. ドラゴン

        これから〆切までには間に合いませんが、来年目指して日本語で書いてみたいです。バベルの塔でそれをやりたかったのですが、ねずみ進化論者がそれを止める様に私に嫌がらせをして来ました。ですから、あそこをやめようとしたのですが直属のボスに引き留められたという経緯だったのです。

        日本語にイマイチ自信が無いのが少し不安なのですが、それが出来たらきっとドラゴン🐲ママへの怒り💢のエネルギーが昇華されるのではないかと思っています。

        返信
        1. あ*=franoma

          傍から失礼します。

          翠雨先生のコメントに短縮URL:
          https://franoma.info/象徴に駆られない受け身の重要性
          を作りました。

          https://franoma.info/象徴-driven
          という《PTSD反応》は常に[受け身]です。
          “Fawn反応” も “象徴-driven” で当人の[魂]と共にある[保護人格]が存分に[表現]できないように《歴史的身体》が一時的に[不自由]になるPTSD現象です。

          この “Fawn反応” と[忖度]を区別できない人は、《PTSDの視座》を欠いています。

          https://ameblo.jp/dr-ebina
          も、その一人でしょう。
          公衆衛生学も
          公衆[精神]衛生学も、
          《PTSDの視座》なくして
          論じることは不可能です。

          それを無理矢理に続けるうちに…新型コロナ禍の中で馬脚を現す[詭弁]を弄するようになられた模様です。
          clinician に “clinical detachment” を外させようとする[政治勢力]に加担するようになっては、[学問]は進められませんね。[反省]するより[自滅]を選ぶのは辞めて、仕切り直しが必要です。

          ウクライナ🇺🇦PTSD現象に巻き込まれた際に、
          警察官と住民を両方とも射殺する凄腕スナイパー惡👺out‼️は《人類共同体》を害する “international crimes” の一部を(優れた)《歴史的身体》で[解離人格]が行なう[表現]ゆえに、権力側には useful でしょうが、
          “権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一の没論文)プロセスを経て初めて可能になることです。

          ウクライナ🇺🇦PTSD現象に巻き込まれても、
          ボン・ジョビ “It’s my life”
          を歌いながら土嚢を積んで立て籠るのは《専守防衛》であり、《人類共同体》を傷つけないと言う意味で良い[受け身]です。

          ブッシュ父子と
          バイデン父子は
          《人類共同体》を傷つける存在です。
          そのことを誤魔化してきた香山リカさんは、
          “悪いヤツかぁ”
          と言われても仕方ないのです。

          定年退職までカウントダウン…
          組織神学専攻&チャプレン室、東大植民地の法学部、岩波[講座]派の総力を結集して、日本政府の暴走を止めましょう。

          añjali=ナマステ=合掌。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            ありがとうございます_(_^_)_

            そういえば、昨日偶然バッタリ遭遇した裁判官、なんか違うなぁと思えば、どっかの所長さんで定年退官直後の簡裁裁判官でした。
            どこにいてもオーラ☆彡が違うんですね。
            前にそこにいた失速中の島送り裁判官@家事&刑事の常識不足を勉強中 と雲泥の差!
            私でも違いはわかります。

        2. 翠雨 投稿作成者

          私の妄想はいつも自由自在ですが、実際には得てして時間がかかるものですよね。
          来年になれば(鬼👹さん一緒に笑って♪)大勢でおしかけて賑やかになるかもしれません(笑)
          一度妨害に遭うことってホントはいろんな意味で必須なのかもですね~と私も今は思えます。
          そうそう!そのエネルギーをつくりだす秘儀でもあるのでした。

          返信
          1. あ*=franoma

            皆さまで歌いましょ❣️

            https://www.google.com/search?q=そうだったらいいのにな+歌詞&rlz=1CDGOYI_enMY907JP931&oq=そうだったら&aqs=chrome.2.69i57j0i512l5.8817j0j7&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

            小学校に入る前は、何でもアリなので⁉️
            そうだったら良いのにな そうだったら良いのにな
            と囃し立てながら、一人ひとり好きな替え歌を作って、ファンタジー(妄想?delusion)を愉しめば良いかと思います。

            宇宙に関する[仮説]は、これまでの観察事実&観測事実で[真]ではない可能性が高いと言えない限り、
            「考えるだけならタダ」
            「言うだけならタダ」
            という代物です。が、これは、あくまでも[仮説]としての delusion であって、ロンドン中心主義ベースで “《異質》な他者” に[投影]しているだけである[アングロサクソンの妄想性障害]の[妄想]delusion ではありません。

            アレコレのシミュレーションが出来る、音も作れるし、アニメも付けて[総合芸術]が出来る… Macを買って
            「我々に必要なのは inspector だけだ」
            と言ったら、幼児期の “0.1㌧ちゃんミニ”(赤ちゃん👶時代は、ハンガリー🇭🇺オヤジにソックリで私の父もミニゾリ子と言い、ハンガリー🇭🇺では “tiszta Zolika” と言われた人物)は、反応もハンガリー🇭🇺オヤジそっくりで、お目目がキラ〜ン❣️ “tiszta” なんですね。
            [感性]×[悟性]→[見解]
            ということです。

            中欧の文化的伝統と日本文化と混ぜこぜにして、
            “culturally adrift” にならないように注意して、
            “Die Gedanken sind frei” を歌いましょう。

          2. 翠雨 投稿作成者

            いい歌ですね♪
            ネガティブ思考に陥ったPTSDの音楽療法にもいいでしょう。
            そう促したときの反応は音楽版ロールシャッハテストかな。

            お目👀目は一番のこころの指標ですね。
            キラ~ン☆彡型はスバラシイ♪
            黒内障型は要注意⚠です。

            短縮URLもありがとうございます_(_^_)_
            お目👀目キラ~ン☆彡の練習(行動療法)をすると象徴≠記号が理解できるようになるかもですね。
            治さずに定年後吉本に入社するのも手でしょう。学研とコラボでヒット間違いなし?
            再考(最高じゃなくて…)の自己実現?応援してあげてもいいですよ(笑)

  1. ドラゴン

    お邪魔いたします。
    象徴を記号として捉えてしまうと、そのヒトの人格を解釈する際にtrue selfとfalse selfの間に存在する何かを考えることをすっ飛ばしてしまうわけですね。すみません。DID出身なので常に幾つかのセルフが存在していることが前提で考えています。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうだと思います。
      英語で言うときは、そういう説明になるのか~とお勉強中です。
      はたくさん持って出陣してると思うのですよ。

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        ドラゴン🐉さまのコメントを参照しやすいように
        https://franoma.info/象徴は記号ではない
        という短縮URLを作りました。

        “象徴は記号ではない” って大阪大学の村上靖彦さんに理解できるでしょうか⁉️私の専門は “ヒトが出てこない現象学”=宇宙現象学ゆえ門外漢で… “ヒトが出てくる現象学”=PTSD現象学ご専門になさっている大阪大学の皆さまには失礼かも知れませんが…。

        村上靖彦『治癒の現象学』は、素直なお子さまがズッコケる本です…orz。
        …という訳で…どういう訳なんだか⁉️
        初め学研から出た “ズッコケシリーズ” を熟読するのが吉かと思います。

        返信
        1. ドラゴン

          現象学も科学ですよね?あ*さまはヒトが登場しない現象学でPhdを取得された後にヒトが登場する現象学を実体験されそこから学びを継続されていらっしゃいます。

          心理学は科学なのか?というのが以前から私の大きな疑問だったのです。ヒトの心理を科学的に説明しようと多くの心理学者さんがねずみを虐待下に置き、その行動をヒトのこころの普遍性としてコジつけようとしている気がしてなりません。ねずみ進化論を信仰している学者さまたちは強引に心理学を「科学」として仕立て上げるためにねずみを虐待下に起いて普遍的なねずみの行動を観察しているフリをしているのです。自分たちが妄想してる理想的な理論を裏付けする為の実験結果の一貫性を創り出すために…..一貫性を見つけるためにねずみを支配下に置いて彼らの妄想の理論に当てはめる様な行動をするように仕向けるような外的環境にねずみを放ち、行動観察してる。まさにねずみ実験は「ヒトvsねずみ」のPV関係性を提示しているのだという事に気がつきました。(日本ではヒロシマのサバイバルギルト感覚が強いせいか、奴隷制度からのギルト感覚は他人事なのでしょうね。だから多くのねずみ学者が心理学という学問を支配しようとしているのだと…….)
          別の言葉で言えば、ねずみ学者たちは心理学を科学に仕立てあげたいから、わざと再現性の確率を引っ張り上げるため、ねずみを虐待下に囲い込みをしているのだと…..想像する様になりました。

          何を言いたかったかというと、翠雨先生がコメントされた「権威、合理性、科学性」と言う言葉にトラウマ反応を示している学者さんたちがtrue selfからスプリットしている状態なのではないか?と感じています。まだまだ、スプリッティング状態にいる学者さまたちですので、自分たちを観察する目は持つことができないでしょう。ですから、自分たちのtrue selfとfalse selfの間に存在する象徴などに思考を巡らす事などは合理的ではないので理解する事が出来ないのではないかと妄想しているのです。

          私もコジつけ甚だしいかもしれません。でも、自分の感性に忠実に自分のこころと行動を観察する事が出来るようになった感覚は少しは成長したのではないかと自負してるかも….すみません。調子に乗りすぎてますね。

          返信
          1. あ*=franoma

            コメントありがとうございます。

            Q:心理学は科学なのか
            A:科学哲学、法哲学、宗教哲学を外さずに進めれば、心理学も科学として成立します。

            昔々ミュンヘンで…天文学者だったカルロ&仲間たちが(全員、宇宙科学をひととおり学問してPhDなのに)露骨な[手のひら]返しをしたのは、非科学的な心理学でした。カルロのカミさまが出産の後は、美しいご子息にウットリして幸せだったのが[マタニティ・ブルー]に陥ったら、科学者どもが突然 “ホルモン・バランス” の崩れを治せばOKという姿勢を取ったのでした。カルロのカミさまは、“ホルモン・バランス” の崩れを治せばOKという操作ターゲット《客体》object 扱いにお怒りで… 人生の問題がホルモン・バランスの調整で解決する訳がないでしょう❣️と私に仰ったので、二人で笑いました。

            今になって思えば、人生の問題がホルモン・バランスの調整で解決する訳がないでしょう❣️と私には言えたけれども、カルロ&仲間たちには言えなかった…それは、もし言ったところで理解されないだろうという desperate があったでしょう。「もし言ったところで理解されないだろう」という予想は当たっています。その現実的な判断をベースに、実際的な《安全確保》を進め…回復への道を切り拓くのは、リアリストの《科学的態度》と言えるでしょう。流石、クロアチア🇭🇷で育ち、新聞社で働いていた女性は違います。

            https://ameblo.jp/dr-ebina
            も、職場で殴る怒鳴るの乱暴狼藉は《不当労働行為》だと指摘された点は《科学的態度》でしたので、コンサル書籍を買って愚兄&ゲイツ崇拝者に認識を改めてもらおうとしたら…ゲイツ崇拝者は、私宛ての郵便物を捨てるようになってしまいました…orz。
            《ゲイツ崇拝者》は、“power politics” ベースで[仮想敵]を想定して攻撃するのが基本ストラテジーなので必然的に《加害者型PTSD》です。当然、高市早苗タイプのNazis型[近代国家]を目指す未治療PTSDです。
            …以上の観察&記述は、科学的と言えるでしょう。科学哲学、法哲学、宗教哲学を外さずに進めれば、心理学も科学として成立するという具体例ではないでしょうか。

            カルロのカミさまに却下された類いの言説は、科学ではない《心理学》です。

            当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害するのは、cults方式です。科学としての《心理学》を悪用して[政治弾圧]を進めています。ハンガリー🇭🇺オヤジは[反核平和主義]だと《安倍晋三王朝》メンバーから血祭りに上げられるという具体例です。

          2. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

            再読して補足です。

            “無限振子” 女史の事例について
            https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12828194642.html
            に書き足しました。

            自分たちの “true self” と “false self” は split していることを[否認]しているため、自分たちが属する集団の[集合的無意識]が “象徴-driven” で “phase transition” を起こすモノだという《象徴人類学》上の[知見]に思い至ることが出来ない…orz。
            と[表現]できるでしょう。

            屯児の実父を[嬲り殺し]にして
            [勝ち鬨]を上げていますね、
            筑波式[政治弾圧]黙認派の老若男女は。

            https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧

            https://blogtag.ameba.jp/news/謎の文教政策

            https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

            https://blogtag.ameba.jp/news/宮沢孝幸

            https://blogtag.ameba.jp/news/生物兵器

            https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪

            https://blogtag.ameba.jp/news/医学はнаука

            なかなか伝わりませんね。

          3. 翠雨 投稿作成者

            自閉の檻のなかにどんどん入って行ったのですね( ..)φメモメモ

        2. あ*=franoma

          補足です。

          そもそも、学校や家庭はゲマインシャフトゆえパワーポリティクスで運用しようというのは間違いです。前妻は一応、臨床心理士ゆえ、露骨な暴力は行使せず、心理操作を駆使するという不健康なアプローチでした。挙句の果てに「私は結婚に向いていない」と言ってParsifal愚兄を遺棄しました。後妻は、《ゲイツ崇拝者》ゆえ、初めから《仮想敵》を想定して攻撃するストラテジーを駆使する “power politics” ベースの《加害者型PTSD》ですから、姪を攻撃するため「お母さんに捨てられた」という[解離性暴言]をやりました。どうしても “私が悪い子だからママが出て行った。もっとママを助けてあげていれば” と罪悪感を植え付けて、継子いじめ 正当化を謀るキタナイアプローチです。「捨てられたのは、パパですよネ」と精確な[表現]に訂正しておきました。

          https://franoma.Info/パワーポリティクスでの運用を目指す専門家
          という短縮URLを作りました。

          当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害する cults ベースですから、 “power politics” で[ゲマインシャフト]を運用するよう檄を飛ばす[専門家]が歓迎されますね。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            毒チン強要はダメに決まってるのに、ストーカーの面会強要くらい取り締まられていません(≧∇≦)

            嘘ついて人間関係を破壊する手法はどこで習うのでしょうね。
            KO塾からエスカレーター式でカルト大に進学するのかな。

            またまた短縮URLありがとうございます_(_^_)_

  2. あ*=franoma

    翠雨先生のコメントを参照しやすいように
    https://franoma.info/dignityでrationalizeしてもscienceにならない
    という短縮URLを作りました。

    Q:physics とは何だろうか⁉️
    A:metaphysics の入り口です。

    Q:science とは何だろうか?
    A:cōnscientiā で進める人間的(humane)な営み。ヒトが出てこない現象学(宇宙現象学)/ヒトが出てくる現象学(PTSD現象学)の両方を進めながら、個別科学の課題 issues を切り分けて問題に対処する営為。
    “value-free science” の成立条件を検討する《社会科学》を進めないと、Szorosz さんのようにハンガリー🇭🇺のため奮闘しつつ、オルバーンViktorから出入り禁止にされたりもする。

    ハンガリー🇭🇺のEU加盟の後、大学の再建が必要だと少なからぬ[識者]が思った…その際、教育省あたりの人々は[教育大学]の再建を望んでいたようですが、ソロスさんは投資家なので、旧ソ連の影響力を払拭するために “value-free science” 推進という発想でカネ集めをして成功しました。が、それでは “power politics” ベースにしかならないので、《PTSD現象》の嵐を呼んでしまうことになって、オルバーンViktor が変な《勝利宣言》を出して終わりました。

    https://ameblo.jp/kyupin/comment-10569571015/
    今、上げ潮?
    エビリファイ⇒ 科学的な治験のある薬剤
    サッカー⇒ 身体意識の拡張につながるスポーツ、気功
    魔よけの鈴⇒ オカルト。無意識界に直接アプローチ

    「オカルト」って理性の視野には入らないということで”occultation”(隠ぺい)と同じ語源なんでしょうね。

    3つのアプローチがそろって興味深いと思いました。そういうとき、その組織は上げ潮なのかも?
    2010/06/23 23:36

    大塚製薬のエビリファイも使い途がない薬剤ということになりました。

    “ロンドン中心主義” に振り回された連中が[日本人]に一方的に[投影]して思い通りにするためだけに出された[仮説]をベースに “科学的治験” をしたので…
    “ロンドン中心主義” に振り回されていないロシア人から観ると、「何、やってんの?」という話です。

    ソロスさんたちの夢は、旧ソ連の影響力を払拭することでしたが、それは、中欧にありながら、ドイツ🇩🇪イデオロギーとスラブ文化を捨てて “culturally adrift” に陥ることに他ならず、
    ブッシュ父子
    バイデン父子
    のように《人類共同体》を害する[政治勢力]から良いように利用されてしまう結果を招いたのでした。

    añjali=ナマステ=合掌。

    返信
    1. あ*=franoma

      Q:あなたは「幸せ」ですか それとも「不幸せ」ですか…
      A:上智大学でトレーニングを受けた臨床心理士は、何故、“私は結婚に向いていない” と言って配偶者を遺棄するのか? 《ゲイツ崇拝者》は、何故、私を殴って潰そうとするのか? 逆天堂大学の越谷病院=癲狂院の主治医は、何を考えているのか?…長年、考えてきました。全体を眺めると、筑波式[政治弾圧]を実践している主治医だと先日、結論しました。
      https://ameblo.jp/nicolas2012/entry-11249205507.html
      iPhoneから送信

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        何も考えてないのでしょうね。
        そういうタイプの人間のために、この記事の主治医のようにきちんと説明することを法律で義務づける必要があります。
        当たり前すぎて明文化されてない(基底欠損@バリント がデフォに💦)のでしょうが、処方の仕方に厚労省のメスが入ったのですから、できないことはないでしょう。

            ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏🍷

        「一昨日、「ダバダ」のロックを飲みながらこんなことを考えていた・・・」
        ダバとは「駄場」 ―日本各地にある深山の小平地― 面白い地名ですね。
        瞑想には向いているけれども駄場と呼ばれやすく、なんだかPTSDみたいなお話です。

        栗🌰の焼酎とは珍しいです。
        ちょうどコーヒーリキュールを仕込んでたんですが、秋になればちょっと変わった実でつくってニコラス記事を読み返してみたいです。

        返信
    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      補足です。

      スロバキア、ウクライナ軍事支援反対の政党が第1党に:日本経済新聞
      選管当局の集計によると、ウクライナへの軍事支援の停止を訴えるスメル(道標)が第1党に躍進した。支援継続の姿勢を示す親欧州連合(EU)のプログレッシブ・スロバキア(PS)は第2党となった。

      いずれの政党の獲得議席も過半数には届かず、今後は連立政権の樹立に向けた協議が焦点となる。

      スロバキアは北大西洋条約機構(NATO)とEUの加盟国。現政権はロシアの侵攻を受けるウクライナに戦闘機の供与を含む軍事支援を続け、同国のNATO加盟交渉にも前向きな姿勢をみせていた。

      https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR011EP0R01C23A0000000/
      そして…今は、世に言う “親ロシア派” が優勢の連立政権になった模様です。
      iPhoneから送信

      “ウクライナ軍事支援” に反対するのは、
      スロバキアが “culturally adrift” にならないために
      不可欠です。

      日本が “culturally adrift” にならないためにも、
      日本は “ウクライナ軍事支援” に反対せねば
      なりませんが…
      ソコをマジに考えない老若男女が我々を
      [政治弾圧]ターゲットに選んで25年間…
      屯児の実父も[嬲り殺し]の憂き目に遭いました。

      https://ameblo.jp/aya-quae/
      を未だ書き続けます。

      屯児の父方であるハンガリー🇭🇺母子は、[反核平和主義]ゆえに[政治弾圧]第一主義者たちに1960年頃から既に攻撃されていた政治弾圧victimsです。

      [嬲り殺し]の経緯は、
      《PTSD現象》として観察&記述が必要です。

      https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

      https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

      親ロシアか?ではなく
      多極化容認か?が問われます。
      多極化容認ではない=アメリカンhegemonists礼賛
      ≒ アメリカ政治学ベースになることですから。

      https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい
      日本が “culturally adrift” になることを是とした大学人ですから困ります。[公衆衛生学]も《PTSDの視座》ナシに進めると、 “pseudo sophistication” で
      clinician に “clinical detachment” を手放させる論陣を張るようになって[利益相反]の尾身さんに重宝され、
      “Face reality!”(©︎福島@京都大学名誉教授)と言われても、“reality” が見えない[認知の歪み]から脱することが出来ないようです。←“否認のツケは大きい”

      https://franoma.info/否認のツケは大きい

      https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

      [生物兵器]として機能し得る代物を
      ワクチンとして開発&製造するため
      ふんだんに日本人を実験動物として利用する
      日本政府の姿勢は、専守防衛の達成条件を
      自ら突き崩す暴挙です。ソコを看過するDr蝦名は、アメリカンhegemonism “権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一)プロセスを経た未治療PTSDとも言えそうです。悪気も悪意もなく、ストーカー犯罪者のように[悪質]でもありませんが、[有害]です。

      困りますね。

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        補足シリーズありがとうございます_(_^_)_
        その場限りのテキトーじゃなくて、こうして記録しながら世に意見してゆくことがこの国に欠けていると思うのです。
        学問も本当はそういうものだったのに…

        ストーカー犯罪者は有害極まりない存在的害悪💀です。

        返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        ありがとうございます_(_^_)_

        無限振子 - 協同医書出版社

        着ぐるみ🐼を脱ぐお手伝いができるのは、お兄さま(科学)か北風か太陽か(自然の陰☯陽)♪

        返信
        1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

          🐼パンダ🐼のママならば、
          “パンダ外交”
          の役に立つので、
          《アスペ-エルデの会》で[重宝]=《利用価値》があるし、[アングロサクソンの妄想性障害]を観察&記述する “descriptive science” を進めて波風を立てずに済むという[善意]と言えるから、
          《PTSD現象学》を進めることは[悪意]として
          筑波式[政治弾圧]で[社会的に抹殺]するのが
          [事なかれ主義]≈[穏便]に済ませます。

          https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality
          に陥り、
          https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察
          と言わないので[法哲学][科学哲学][宗教哲学]を3つとも外してしまい、[国際医療犯罪]に巻き込まれてゆくリスクが大きくなって行くのでした。

          https://blogtag.ameba.jp/news/否認のツケは大きい

          https://blogtag.ameba.jp/news/否認の病

          https://blogtag.ameba.jp/news/明日カビ人

          https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            パンダの赤ちゃん👶みたいに(お母さんに踏みつぶされないように)大きな声をあげて逃げないとですね♪

    1. 翠雨 投稿作成者

      ご紹介ありがとうございます_(_^_)_
      この女性のように語る日本人当事者がたくさん待機しているのでしょう。
      来年の発表では、この先を語る必要がありますね。

      そんなことを思いながら、このおふたりのお話を聞いていると、世界は今大きく変わる時で(占星術的にもそうらしいですね)、経営に効く治療法をごり押しする勢力って、集合的無意識的にバランスをとるために生まれたのではなかったかとすら思えます。

      クリシュナムルティのこと懐かしく思い出しました。
      ユングも知らなかった頃のことで、内容は忘れてしまいましたが、私の発想の原点かもしれません。

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ
    に関連して新たな短縮URL:
    https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA社会実験
    を作りました。

    https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

    https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      どれもこれも得て公🐵心理師に集約可能👀
      …ということは、もしかして最後の最後に得て公🐵のせいにしようとしている!!!
      現任者試験は赤紙でした(笑)

      ユニオンは得て公🐵心理士でも支援するけど、胸襟開いて相談しないと迷惑をかけることになるんじゃないかな。
      相談のしかたがオカシイまま相談業務についてたら混乱しないのかな…。
      ラポールとか共感とか教科書以前の問題@教育分析以前 が片づいてないような🤔

      返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    短縮URL:
    https://franoma.info/不当労働行為について相談
    を作りました。

    https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

    https://franoma.info/抵抗権はILOも認める基本的人権

    https://bit.ly/disparagingMD

    https://bit.ly/girlstalkerInJapan

    https://franoma.info/こころのケアはグリーフケアではない

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

    返信
  5. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    補足です。

    以前のコメントに短縮URL:
    https://franoma.info/訂正すると感性x悟性でEinblick-見識
    を作りました。

    [学研]さんは、 mRNA製剤の可能性について
    モデルナから3千万円もらって
    お子さま向けの本を出すという
    [迷走]状態に陥りました。

    https://blogtag.ameba.jp/news/宮沢孝幸

    https://blogtag.ameba.jp/news/生物兵器

    https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン接種後症候群

    https://blogtag.ameba.jp/news/日本人殲滅

    https://blogtag.ameba.jp/news/守備本能-機能不全

    https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

    https://blogtag.ameba.jp/news/デマ太郎

    https://blogtag.ameba.jp/news/カルト活動は政治団体による《民法上の不法行為》

    https://blogtag.ameba.jp/news/カルト活動と宗教活動の峻別
    が不可避です。すなわち、筑波式[政治弾圧]黙認のtouyoui さんは “反ワクの[内ゲバ]” とか揶揄していたらダメですよ。《人道上の罪》ですから。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      touyoui さんというお方については、(この方一体)何がしたいのか?わからなくなりました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です