PTSD犯罪と老後問題

あなたもスタンプをGETしよう

本日は【ろうごの日】だそうです。

ダジャレ・バージョンですね♪

昨日の

身分を偽って発達障害支援に従事してたセンセイ

老後だと

今日は収監されていたかもしれないですね。

Amazon | es[エス] [DVD] | 映画

実話

今は禁止されている

監獄での心理学実験

もうすぐ裁判所バージョンが出るよ(笑)

争点は【頭脳】

迷惑系の新着記事|アメーバブログ(アメブロ)

ちょっと先を越された感は否めないけど日本版ということで…(;^_^A

海外の反応】日本製は品質が良い?いつから世界で認められるよう ...

何でも取り入れて@ここは得て公🐒 もっとよいモノをつくるのが🎌ニッポン🎌

反スラップ訴訟法も猿🐵真似じゃないのをつくりましょう。

心理学が猿真似した亡国論については毎日書いてます♪

心理学は、臨法心理学で名誉挽回いたしましょう。

 

 

話は飛んでしまいましたが(;^_^A

長いみちくさ

道草 (集英社文庫) | 夏目 漱石 |本 | 通販 | Amazon

PTSDの境遇と加齢の問題でした。

 

抗加齢外来とは? | くだまつ美里ハートクリニック

個人差は年齢と反比例しますね。

PTSD犯罪と老後問題」への9件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      そういうこともあるかと思います。
      反スラップ訴訟法をつくりたいと動き出されたそのたぐいまれなご姿勢に賛同しています。
      私にも日本外国特派員協会(FCCJ)で会見された頃のしばき隊女性や伊藤詩織さんについて似たようなことを書いた時期がありました💦

      私と違って、スラップ訴訟家にも(ご存じないでしょうから)丁寧に諭されるお方ですから露見してしまうだけで、何かのきっかけさえあれば認識を改められることでしょう。まさかと思うことをする人たち@船瀬俊介さん曰く  の台頭が問題なのですから。 

      返信
      1. N

        「2つともごく早期に裁判官が請求棄却の心証を明かした裁判」はスラップの定義のまんまですが、裏窓はスラップと認めてないんですね。スラップされているのは翠雨先生なのに何を言っているやら。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          「持ってるアクセサリー全部つけてきましたぁ( ・´ー・`)」みたいなチンドン屋的文章が特徴なのです。
          ホンモノのチンドン屋さんは見事な広告媒体ですけどね。
          マウンティングを焦るとこうなります(笑)

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            読み手のことなど(そもそも何にも?)考えてなくて、脈絡なく何でも書き込むので、初めて読んだ人はチンプンカンプン?となり戸惑われるみたいですよ。

            私がスラップ訴訟を起こすはずもなく意味不明の極みです。

  1. あ*=franoma

    木村さん(@神戸大学)曰く:
    「裁判で決着を付けましょう」というのは、譲歩じゃないぞ。なぜわからん。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12746798076.html
    [風刺漫画家]になる職業選択の自由はありますが、
    [本人訴訟家]になれば stalker犯罪者(正犯)が strafbar でなくなる…という理路も法理もありません。

    https://franoma.info/法理by翠雨先生
    という短縮URLを作りました。

    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      死闘の間違いですよね💦

      風刺を禁止されると、私も呼吸困難になります…(;^_^A
      それは人権侵害で憲法違反でしょ。

      絵に描いたような(しかも言葉通り)典型的なストーカーとなってしまった以上は、得て公🐒心理士でも取得して本人訴訟家返上すれば、世間からの情状酌量も期待できるかな。
      まずは、日大芸術学部受験からでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です