西武新宿線はPTSD解離自殺で遅延中

西武新宿線はPTSD解離自殺で遅延中」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    懐かしい石神井公園…
    西武(私鉄沿線)も大変ですね。
    西武ライオンズで景気をつけて。

    https://ameblo.jp/dembo531/
    「日本が「落ち目」になったのは個人の努力と国力の向上を結び付ける回路が失われてしまったから」という点に同感です。
    註)clinical=臨床では、[臨床科学]を展開するため[科学哲学]と[法哲学]を進める “clinical detachment” が不可欠。さらに “clinical psychology” すなわち[臨床心理学]を展開するため誰に対しても “the principle of charity” を外してはならず、[臨床哲学]を進めるために《来談者》と《セラピスト》関係では “瓢箪なまず-detachment” が不可欠。例えば、🇭🇺ハンガリー🇭🇺🇯🇵親日🇯🇵オヤジが当人の[魂]と共にある[保護人格]の[見識]として《ブッシュ父子》よりも、普通の🇷🇺ロシア🇷🇺正教徒のほうが人間として信頼できると言っているのを[政治弾圧]で “culturally adrift” にして[保護人格]殺害を実行したのが日本の特殊性=《カルト連合》の存在。
    晴彩(はるさい)さんから「国民の命を粗末にしてるのは…」という発想で「全体で考えないと」ダメとコメントいただいたのと同じことです。
    註) “《守備本能》機能不全” 状態と[表現]すると良い。パキシルは毒物であり、服毒すると[ケミカル・ストレス]を引き受ける[服薬リスク]がある。また、筋膜に作用し筋拘縮が改善することがあるが、インポになったり、感情の平坦化で[感性]にダメージを受けたりすることもある。永遠に[その人らしさ]が失われるリスクがあると言える。
    [悟性]×[感性]→[見識]
    [見識]は discernment of spirits,
    https://franoma.info/Einblickと写生
    と拙ブログ記事:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12751641174.html
    に書きました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      プーチン@ロシア正教徒らしい修行の実践&日本の柔道 はちょっと見どころあると思ったのですが失速中で、オバマ元大統領(なぜか肩書が外しにくい)みたいなものですかね。

      能力の高い人でも大きなトラウマを背負うと困難なことがあるらしいので、凡人がパキシルなど呑んでる場合じゃないですよね。
      私も「服毒」と書くようにしなければ( ..)φメモメモ

      今日は、ひょうたんナマズの親戚のことを書こうと思っています。

      チンアナゴ - 

</p>
								</section><!-- .comment-content -->

				<div class= 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です