加害者型PTSDツイッターは逮捕後凍結がお約束ルール

安倍晋三・元首相が

奈良市で銃撃され死亡した事件で

加害者型PTSD

逮捕された

容疑者のツイッターのアカウントは

19日に凍結されました。

PTSD研究はこの制約を受けますから

早めの記録が命綱なのです。

逮捕により

暴力行為の加害者と公的に認定されたことで

ツイッターのルールに違反するそうです。

次はどなたのツイートが凍結されるでしょうか。

加害者型PTSDツイッターは逮捕後凍結がお約束ルール」への9件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    stalker犯罪者(正犯)は、[表現の自由]を謳歌され続ける《安倍晋三王朝》時代の終わりは見えません。

    《アスペルガー症候群》ラベリング[攻撃]と “ADHD imposture” を辞めなければ、 “日本人は殺され放題” です。

    2016年3月16日に《アメブロ襲撃事件》をスタートした stalker犯罪者(正犯)は、慶應義塾で育成された高学歴女性で、日本語が通じないのに英語は出来るらしい(?)、学区の違うスクールカウンセラーでした。リケジョキャンペーンに協力された早稲田大学ご卒業の小保方さん《STAP細胞》研究発表に観察された[解離性不注意]を[否認]するコメントを箱庭療法家の翠雨先生のブログ ameblo.jp/raingreen に書き込み、stalker犯罪をスタートなさいました。

    [学問]よりも[学閥]の “power politics” でエンタープライズを形成して “Perpetrator-Victim 関係” を固定して Perpetrator チーム(=Pさんチーム)メンバーになれば、世にいう[勝ち組]になれます。然様な clever な選択をすることが奨励されているのが《安倍晋三王朝》時代と言えます。

    [政治弾圧]第一主義者たちが跋扈する時代になっているのです。

    “ADHD imposture” 批判を行ない、ラスボス岩波明を打倒するのは誰でしょうか?

    そこ、何とかならないかなと考え続ける老若男女だけが、
    “教育はシナジー” って言うか…
    “教育は死なず”
    と言うことができるでしょう。

    まずは、stalker犯罪者(正犯)は、世界人権宣言を共有する《人類共同体》communal discernment of spirits レベルで観て strafbar=可罰的だという《認識》を[国際社会]で[共有]することから始めると良いでしょう。

    “日本人は殺され放題” 状態から何とか脱することが喫緊の課題ですから[自我肥大]が病的な《公認心理師》を[公職追放]にして、連中の[自我防衛]よりも、子どもたちの[自己防衛]を大事にすることがポイントです。《安倍晋三王朝》時代の《謎の教育行政》policy を糺さねば、どうにもならない[社会病理]=[PTSD否認]すなわち《鬼畜》の時代なのです。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12754890992.html
    と書いておきました。

    gender conflict
    class conflict
    何れも無関係な話ですよね。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      やはりPTSDですから波(雅子さまの経過によく出てくる)があるみたいですね。
      また、さらに提訴すると言い出しました(◎_◎;)
      「調子に乗って」「反省しない」から@スラップ訴訟と自白 と裁判所で豪語してましたよ(笑)

      日本語ができないということは、英会話もできないということです。
      それでは本人訴訟も無理@強いと威張ってる場合じゃない と証明された2022夏🍉でした♪
      夏はこれから!ですけど、オワコンです。
      開かずのブログと訴訟詐欺ブログ@アメブロ 等駄文の数々の行方は?

      返信
    2. ドラゴン

      あ*さま
      おはようございます♪

      教育はシナジー、そしてどうやって人生のイベントを快適に描く事が出来るか、学校や家庭や社会環境での己れの選択の仕方、人生の描き方も全てシナジー効果に影響されているのですよね。

      最近、気がついた事ですが、勝ち組に属していてもパワーポリティックスに関与せずに純粋に学問に没頭しようとする人々は勝ち組の弱点に自ら気づきそこから離れて行く方々が多いのです。上部だけ理知的にshowing offしたいサル真似学習者たちだけがいつまでも悟り(Projective -introjectiveの繰り返し)には至る事が出来ず、仲良しこよしをしてる状態なのだと思います。

      続きはまた後ほど….
      すみません💦途中でやめてしまって…

      返信
  2. あ*=franoma

    《ゲイツ崇拝者》となれば…
    “spiritual dirty” ゆえに
    [医療機関]にとっては《疫病神》です。

    誰のためにもならない
    [ゲイツ崇拝]を辞めましょう。

    [真実一路]
    [一帯一路]
    [一路平安]

    añjali =ナマステ=合掌。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      無月期も意気軒昂な疫病神@病気をつくり流行らせるDSM妄信者 がウヨウヨです。

      私がジブリの作品分析で説明していたことは、[一帯一路]の[平安]なんですね( ..)φメモメモ

      返信
      1. あ*=franoma

        福田康夫さんくらい普通に⁉️日本語ができれば…
        《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下も凶弾に倒れることはなかったんじゃないかなぁと思いつつ…

        慶應義塾[T4]推進派を如何に暴走させないか⁉️
        が日本の将来を明るくするキモかと考えます。
        [選民][賎民][愚民][棄民]ストラテジーがマズいのですから。

        https://franoma.info/公認心理師は人殺し

        https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

        https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

        https://bit.ly/2EBZelA
        そして…
        https://bit.ly/menuForJap

        “日本人は殺され放題” にする
        韓鶴子総裁[家庭連合]や[◯◯学会]の “カルト活動” とか stalker犯罪者(正犯)野放しは、《人類共同体》を害するのでダメです。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          私も最近、話し方って大事だな…と再認識させられました。
          日本語の理解以外にも、滑舌等会話は、日常でフツーに露呈してしまう自己表現なのです。

          日本語@一般教養 の後に、経済や医学を学ぶ認可を与える昔の大学教育を見直すトキでしょう。
          大学が真似をして侵攻している専門学校@資格取得が至上命令の予備校 でも同じことです。

          野放しグループ諸共に猛省を迫られること必須デス♪
          どこでか?@場所 って話ですよね(笑)

          返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [自閉]状態を固定すると
    [自閉症児]ができる…
    『2歳の「定型発達児」ができること、「自閉症児」ができないこと』
    | オトナンサー

     指さしは「言葉の前の言葉」といわれていて、コミュニケーションのための大切な発達段階です。言葉がまだ出ていないとき、欲しいものや相手に見てもらいたいものを指さして示しますが、自閉症の子は指さしがなかなかできません。

    【言葉で「嫌!」と示すことができる】

    「靴下を履こう」と私が言ったら、「嫌!」。「だったら、はだしでいよう」と言うと「嫌!」…親にとっては苦労が多い、自己主張が出てきた「イヤイヤ期」なのかもしれませんが、これは立派な会話であり、成長の証しです。息子には魔のイヤイヤ期がなかった…
    https://otonanswer.jp/post/96117/

    [自閉症スペクトラム]delusion を辞め、[解離性スペクトラム]観察事実を国際社会で共有する必要がありますね。“日本人は殺され放題” 状態から脱するために。
    iPhoneから送信

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

    https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      健全な環境では、指し示せば、呼応が起きますからね。
      ハリネズミのように防衛的な禅問答(言語以前というか超えているというか)に持ち込むのもなかなかですね。
      7歳までは神の子(無意識に近い)ですからね。

      台無しにする専門家は罪深いです。
      いい加減にしないとそのうち神さまに怒られるでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です