秋葉原通り魔事件アパシー ~PTSD解離性凶悪事件とアジャセコンプレックス

東京・秋葉原で起きた

無差別殺傷事件の発生から

14年あまり…

殺人罪などで死刑が確定していた

死刑囚(39)への刑が執行されたそうです。

死の恐怖は半年以内のハズが

14年も続くのは人権侵害@PTSD発症リスク ですね。

(既に発症しているから悪化の原因となる)

心身頑強なボクサー@元死刑囚で再審中 でも

拘禁反応から

自分は刑務所の所長である等のアベコベ発言や

(塀のなかにいるのに)攻撃されるとの妄想が激しく

統合失調症のようになりました。

動機は

孤立を深め社会に怒りということで

安倍元首相暗殺事件と重なります。

虐待されて育った@複雑性PTSD発症リスク ので

母親に恨みがあるが

恨みは母親に向かわず

行動が錯綜した。

51K1RVM433L._SX340_BO1,204,203 ...

元型は精神分析に先行してお経に書いてある。

PTSDとして分析し

解決策を講じないから

犯行スキルだけが向上してますよね。

真似たり感化されたりするのは

大得意というか真似てしまう@作為体験 病

秋葉原通り魔を取り押さえた警察官【しらべてみたら】 - YouTube

そして

自著を俟つことなく

書かれるとすれば

既存のようなスタイルではなく

心理学的哲学的宗教的に相当深い内容になるが

この人には書ける気がする。

社会に全容を納得させてしまい

罪は罪として

犯行に至った心境は痛ましく

このような社会問題を放置した罪悪感を共有中

おきまりの「反省は…⁈」という言葉を封じたほどです。

社会を動かしています。

政治家や専門家のアパシー(無気力)状態が浮かび上がってます…。

― 正業だけを全面的に回避@サボる💦

スチューデント・アパシー:中古本・書籍:土川隆史(編者 ...

そういえば

その頃@統一教会が問題視されていた頃

流行していた診断名です。

秋葉原通り魔事件アパシー ~PTSD解離性凶悪事件とアジャセコンプレックス」への50件のフィードバック

  1. ドラゴン

    ちょこっとご無沙汰してしまいました。

    世の中には間違った方法で反省している人が結構いらっしゃる事に最近気がついてきました。

    とある地域コミュニティのボランティアで関わったCさん。
    近所の子どもを虐待して警察に通報されたにも関わらず、自らの行為を「あれは俺としてはジョークだった」と言い続け、挙句の果てには自分のジョークを理解出来ない人々が悪いんだという振り返りをしているんです。
    恐らく、何十年間、間違った反省の仕方をしてきたがため誰とも対人関係を築く事が出来ずに孤立したままなのです。もう、じーさんになると変容する事は容易な事ではないですね。死ぬまでそういう反省の仕方なのでしょう。自分が死ぬ時もそういう振り返りの仕方なのでしょうね。
    何度も断薬を目指しても失敗に終わる人たちも同じこころのメカニズムなのかもしれない…..と想像するのですが。違うかな….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      学会シーズン@実りの秋🌰🐿⛰🎉 の準備からすれば、今は終盤ですからね。
      みなさんお忙しいみたいですよ♪

      逆輸入で再認させられることが多いらしいのですが、【反省】も間違いが多いから反省すればよいとは考えてこなかったみたいですね( ..)φメモメモ
      人生50年@信長 の倍くらい生きる時代なので、50歳以上は治らない@フロイト という都市伝説は修正が必要でしょうね。
      フロイトは治すという発想がなかったらしいので、50歳になったんだしそろそろ諦めたら?と苦し紛れに言い訳をしてたのではないかと妄想してしまいます。妄信したお弟子さんたちも、高級リゾート地等で週何回も分析して(分析するだけでは治るはずもなく)相当追いつめられていたので修正しなかったんじゃないかと…?それどころじゃない巨大集団催眠商法の問題にとうとうメスが入った日本の暗殺事件なのです。窮すれば通ず☯理論に驚愕しました_(_^_)_

      ご想像は多分間違いではないのではないかと私も想像します(*^^)v

      返信
  2. あ*=franoma

    傍から失礼します。

    [核問題PTSD否認]によって
    [アングロサクソンの妄想性障害]が蔓延し
    “日本人は殺され放題” 国際[環境]を構築したのが《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下です。

    つまり、
    “発達障害論者はRACIST”
    ですよ。

    よく《観察》しましょう。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12755573906.html
    と書いたら、
    https://ameblo.jp/dr-ebina
    にブロックされました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ブロックできるんですね( ..)φメモメモ
      そういう一群のタイプの人ということで分類(⇒統計処理)して一件落着ですかね。
      amebloの仕組みを忘れてしまってました💦

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        日本人は放射能にもコロナにもB29にも強いのかもしれませんが@日本人妄想族説 いろんな見解を自由に書いておくことは大事ですよね。
        書くなという人はたいてい悪い人です。

        返信
        1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

          [情報統制]ですからね。

          https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12825023806.html
          を書きました。

          okinawahisui2 さんの[勘違い]も治ると良いのですけど、難しいかな…。

          LINEなんか、KCIAにデータがダダ漏れでしょう⁉️
          悪夢ですよね。

          🚾 the World Congress of CBT/TF-CBT で
          日本人の殲滅を目指すんですよね。

          [魂魄]根絶やし‼️
          [アメリカ政治学]ベースらしいアプローチです。

          añjali =ナマステ=合掌。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            どんなものかよく知らないままで^_^;
            メーリングリストで充分じゃないかと思うのですよね。

      2. あ*=franoma

        https://franoma.info/日本人が特に放射能に強いコトはナイ
        という短縮URLを作りました。

        『はだしのゲン』
        を皆で読みましょう❣️
        というのが[政治弾圧]ターゲットになるのは、
        ❶ABCC批判を封じ込め
        ❷日本を[アメリカ政治学]ベースで統治し
        ❸ハワイ州かグアム島のようにする目的があるから。

        https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます_(_^_)_

          日本州日本島@アメリカ合衆国
          日本自治区@中華人民共和国

          二重支配?

          返信
  3. あ*=franoma

    米国に学び、東京大学の保健衛生学博士で[リスク]コミュニケーションご専門だそうなので、
    米国🇺🇸空軍パイロットは、自らの[良心の自由]により(飛行中に突然、スパイクたん白で出来た血栓が飛んで事故になるとマズいので)《職務》をベスト・コンディションで全うするためには “Covid jab”[社会実験]薬液を接種する《実験動物》に[志願]してはならないと判断して大勢[離職]していることもご存じのことでしょう。

    今こそ、 “Covid jab”[社会実験]薬液を接種する《実験動物》に[志願]することの意味を考え直す時が来ました。「やってみなければ《予防接種》として機能するか否か判らない」と薬液メーカーが初めから言っていた薬液接種ですが、どうもダメそうで、碌なベネフィットがないのに[薬害リスク]だけ接種者に取らせることになる…そういう声が大きくなりつつあるので、オープンに議論して、この薬液接種[社会実験]を継続するのか止めるのか[合意形成]プロセスを進める=[民主主義]を大事にしましょう… “騙し討ち&使い棄て” にならないように…という《国際情勢》です。

    医歯薬エンタープライズの《権力構造》にも《構造的暴力》はあるので、それを踏まえて “Perpetrator-Victim 関係” を形成し、Perpetratorsチーム= “Pさんチーム” メンバーになれば[勝ち組]《公認心理師》として慶應義塾[T4]推進派とタッグを組んでWISCもDSMも推進し、[合法的]に “《日本人オーバーキル》路線” を推進できます。

    創価学会も自ら《創価学会仏》に成り上がり、《ゲイツ崇拝者》にも[仏罰]を与えて[正義の味方]acting out! を続けていますが…
    “衆生をポア” する点で《オウム真理教》と同じ “カルト活動” 教団=カルト組織であることが露呈しました。

    “権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一医師)プロセスを辿らせる(人的/物的)[環境]を[虐待環境]と呼ぶことにする[虐待]の定義を採用すれば、 “subtle type” のトラウマによるPTSDも元々は排除されません。そして正に “カルト活動” 組織= “2大カルト組織” ベースの《安倍晋三王朝》時代=[トラウマの再演]時代なのです。

    WISCもDSMもそうですけど、スコア化できれば対処できると考えること自体が怖るべき《思考停止》状態なのですが、PTSD否認=レイシズムにどっぷり浸かり切った杉山登志郎医師が君臨する浜松医科大学では、日経メディカルに「スコア化できれば…」と記事を書く医療法学の「専門家」が出現しました。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12434419767.html
    斯様な “頭お留守” 状態から脱し、実験動物に志願するのは辞め、パイロットという Beruf で人生を組み立てるため一時、離職する米国🇺🇸空軍パイロットのように[正気]が残っている人が多数派になれば…人類史上、最悪の薬害事件=PTSD現象も終焉に向かうことでしょう。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですよね。
      飛行機が墜落したら…と考えればわかりやすいお話です。
      向精神薬で酔っぱらっている専門家も心理療法の現場から駆逐すべきなのです。

      クライエントまで薬漬けにして、一体何がしたいのですか?大学で学んだこととどのような関連があるのですか?それは犯罪ではないのですか?というお話です。

      おかしな宗教について学問的に啓蒙するどころか、そのノウハウに便乗してたことが、このたび安倍元首相暗殺事件でバレまして…。

      頭お留守を極めましたので☯再起を願うばかりでございます_(_^_)_

      返信
      1. あ*=franoma

        [来談者]を[精神科医]が薬漬けにする理由は、
        S先生がアメブロに何度か書いておいででしたね。

        [PTSD否認]精神科医は、
        《黄泉の国》では、後ろを振り返らず、走る‼️
        走る走るオレたち…
        “Run for *self❣️” &サバイバルだ❣️
        《ゾンビ》患者が追ってくるので、黙らせるために、薬物をどんどん投下する‼️

        私は、筑波オヤジよりも、初めから[精神機能]が優れた宇宙現象学者なので、《ゾンビ》患者じゃなくて…
        《安倍晋三王朝王朝》プリンス🤴閣下も、出来れば庇ってあげたかった…それは、🇯🇵親日🇯🇵🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジも豚児も一緒だった…orz。昭恵さんが可哀想じゃないですか。

        ところが…件の西洋白人ハンガリー女性は、屯児の顔面に故意にタバコの煙を吹きかけて、[隠れ虐待]と[心理操作]をやりまくる[創価学会]メンバーだった模様です。

        類とも…類は友を呼ぶ…
        インチキ[仏教]の[創価学会]と
        インチキ[東洋医]の内海聡さんは
        《野合》していました。
        “カルト活動” やりたい放題を《黙認》するんです。
        甲斐由美子さんも同類で、《野合》してました。

        《安倍晋三王朝》時代を辞める時が来ました。

        ドラゴン🐉さまは、イグナチオ教会と消防署に護られた四谷の雙葉から慶應義塾の経済学部に進学されたかのような言動をなさいます。

        多分、私は、四谷の雙葉から立教大学を経て、名古屋大学U研からROSATチームでお世話になった言動をしているのでしょう。配偶者が[反核平和主義]者だったので《安倍晋三王朝》メンバーに嬲り殺しにされた模様で、遺児になった屯児を殺害されないようにせねばならない状況に置かれています。

        山上コテツさんの[精神鑑定]は、今の日本ではマトモに出来ないでしょう。kyupin医師が現役ですからねえ。
        トンデモナイ[アングロサクソンの妄想性障害]の時代が続きます…orz。

        [筑波大学]ご出身の主治医は、相当に[精神機能]が低いので、私を “軽症うつ” としました。違うでしょ、《安倍晋三王朝》メンバーから一家が嬲りものにされてメゲてる=PTSD予防が必要になっているだけです。
        そんなことで[精神鑑定]なんか出来ませんよ。

        世界人権宣言を共有する《人類共同体》communal discernment of spirits ベースでしか[精神鑑定]は出来ませんよ。

        返信
        1. ドラゴン

          もし、私が発する言葉であ*さまが気分を害していたらこころからお詫び申し上げます🙇‍♀️。
          ドラゴン🐲は誰かを傷つけようという意図は毛頭ないのですが、自分の感じた事を強く主張しようとする傾向がございます。恐らく、それもトラウマが原因だと認識している次第ですが、今、そこをどう説明するかを自分の中で整理しているところです。

          ずっとこれまで、トラウマがたくさんありすぎて、言語化する自信みたいなものが無かったのですが、こちらであ*さまや翠雨先生にお話しを聴いて/観ていただき、お相手していただく事で少しずつ自信がついてきた感じなんです。自分で言うのも変ですが、感情と言葉が一致してきたというか、ウィニコットでいうtrue selfの存在感が自分の中で大きくなってきた感じなんです。

          翠雨先生がどこかのコメント欄でお返事してくださった中に「分析に忙しくて、治ることまではケアしなかった」フロイト&お弟子さんたちのお話しがとっても印象的で今の師匠(フランスの高級リゾート地で開業して何十年。何だか偶然?笑笑)と「治る事」についてお話しを進めている最中です。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            「呼ばれて(ないけど)飛び出てジャジャジャジャ~~ン!」🏺@ハクション大魔王♪

            何十年も前に小耳にはさんだ興味深いお話が、現実的に続いていると知ることができるなんて(◎_◎;)
            必要かつ注目されるであろう研究の一分野の詳細を把握されているってことですよね。
            既に予防ワクチンを何本も打っておられて免疫がおあり(何言われても痛くない)のことと思われますから、華麗に織り上げて(奏でて?)くださいね(*^^)v

        2. 翠雨 投稿作成者

          ヘア?スタイル@私も時々ついつい真似てしまう が素敵です(^_-)-☆
          オリンピックでスプリンターがやってるみたいに、プレゼン前にイヤホンでサビのところを繰り返し聞くといいですね( ..)φメモメモ
          十三参りのように、準備と覚悟をきめたイニシエーション@かぐやひめ の場合は、決して振り返ってはならないというのがお約束ですが、精神医療で行われているのは【否認】を伴う【解離性遁走】@重症PTSD ですね。そんなものをデフォ@口承によらず心的感染で伝承されるマニュアル にしてどうする@医者のってない? んですかね?
          そういう人に人生の操縦✈を任せようっていう人が増えてるのが泥性の日本🗾丸🚢? ジェノサイドに原発事故も刃物も要りませんよ。

          自家製散弾銃で首をとれるか?実験されてしまった背景には、そういう衆愚(普通は集合と書くべきところ)的無意識的事情?もあるでしょう。

          そういうことなので、精神鑑定ができる人物≠精神鑑定が必要な人物 に依頼しないと…という根本問題ですね。

          返信
          1. あ*=franoma

            ドラゴン🐲さまの言動で、気分を害することは全然ありません。というのは、アケスケに情報交換をしているうちに、誰がエンタープライズ問題=社会問題=PTSD現象の嵐を起こし、煽っている元凶 culprit で、その中で子どもに直接、手をかけているのが誰なのか?分かったからです。

            失礼ながら「このバカ女」と思ったのは、[アングロサクソンの妄想性障害]に浸かり切って[AS]を自称しておいでゆえに、S先生のインテーク面接が上手くいかなかったのではないかという[解釈]を私が取っていたから、私の問題なのです。

            筑波大学ご出身で逆天堂の越谷病院=癲狂院の主治医とは、初めから話が成立せず、S先生の論文コピーを読んでも、この certified MD には理解できないだろう…と判断して、渡しませんでした。問診も筑波式⁉️

            2010年という年は、豚児は
            “Speak with your heart”
            を一緒に聞いて、
            「ニンテンドーに就職する❣️」
            と言い出した年です。その前は、幼稚園児の頃から「働く車」ファンで、工事現場の観察を愉しんでいたので、小松製作所が良いかなと…じゃあ東京大学工学部ってことで良いねえ ← 無難なチョイス❣️

            その後、
            https://franoma.info/2013forMe
            🇯🇵親日🇯🇵🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジも嬲り殺し…
            三田は、危ないので、もう近づきません。

            [アングロサクソンの妄想性障害]を辞め、
            《安倍晋三王朝》時代を終わりにせねば、
            “日本人は殺され放題” が続きます。

            今は、“ウクライナ人は殺され放題” を “fanatikus hazafi”[精神障害]者ゼレンスキー大統領が推進していますが、日本でゼレンスキー役を “acting out!” するように子どもを育てるバカ女=理科教師がいて…当時、中2の豚児も無言でスルーしました。「もっと、はっちゃけて良い」とか本気で仰るんですから呆れます。[理科教育]の目的は、 “feasibility check” ができるようになることですから。「はっちゃける」とは、ゼレンスキーみたいに feasibility study を外した “fanatikus hazafi” になることゆえ、自らの《歴史的身体》と共にある郷土を護る《宇沢経済学》ファンの子どもに何を言って下さいますか⁉️理科の先生‼️と思いますヨ。自分が何を教えているのか?分かっていない先生って何だろう⁉️

            反核平和主義のオヤジは嬲り殺しにされた模様ですが、元々夫婦とも理系センスの我々は、
            ⓪観察&記述、報告
            https://franoma.info/Einblickと写生
            ① “order estimation” – 宇宙(←SpaceではなくUniverse)の階層構造、渾沌からの自己秩序形成
            ② “次元解析” – 速さ[km/時]の測定には、走行距離[km]と走行時間[hours]という情報が必要十分
            これを日本語、ハンガリー語、ドイツ語、英語で話す訳ですから、私が受けた[京都議定書]の翻訳仕事も親子3人で話し合いながら進めました。3人それぞれ調べものを独立に行なって、話し合います。[合意形成]のプロセスを[民主主義]と呼びます。

            《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下は、[夜郎自大]が過ぎて、庇い切れませんでしたね。
            añjali =ナマステ=合掌。

            《安倍晋三王朝》時代
            =[トラウマの再演]時代です。
            コレを辞めるのは、日本人の課題ですから、
            外国籍の方々は、関係ありません。
            [アングロサクソンの妄想性障害]の元凶、
            ローナ・ウイング博士や
            Dr. Valerie Gaus に
            騙されず、 “feasibility study” ができる子どもを育てるようにするだけです。我々は、そうしたので、《安倍晋三王朝》メンバーや《ゲイツ崇拝者》から攻撃が続き、親日ハンガリー🇭🇺オヤジは、実家ともども潰されてしまいました。

            でも、メルさまが攻撃したのではないわけで…
            ドラゴン🐲さまと対立する理由もありません。

            certified MD で、[筑波大学]式⁉️問診:
            https://franoma.info/筑波式の表現2013年
            “日本人は殺され放題”
            が続きます。[来談者]の《観察主体》が呼び覚まされる問診をしましょう。

            筑波大学は、[統合失調症]が最も発症しやすい不思議な大学なんですよ。当人の《観察主体》にダメージを与える “カルト活動” が《野放し》だからでしょう。

      2. あ*=franoma

        補足です。

        ジャーマンウイングス事件も
        《うつ病》ラベリング受容で[抗うつ剤]服用で
        頑張ったドイツ人がコースを外れて、原発に突っ込むかもという[PTSD否認]事件でした。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          危機@まともな人間なら誰でも遭遇必須 に💊は最凶(最恐を伴う)ですよね(≧◇≦)

          返信
  4. ドラゴン

    おはようございます♪
    ベンゾやSSRI/SNRI、それにミルタザピンの有害性が徐々に明らかになっていきますね。
    英国ではベンゾ訴訟は幾つも行われているのでそう簡単にはベンゾは処方されませんが、SSRIやSNRIはコロナ監禁期間にGPドクターによってばら撒かれました。

    コロナワクチンもベンゾたちと同じコースを辿るという事は2年半前くらいにコロナ感染した中国人女性がフランスに入国したというニュースからなんとなく想像出来ました。Dr.Ashtonがお話しされていたようにベンゾや抗うつ薬被害はサリドマイド問題よりも人類にとって重大な薬害被害になると仰ってたのを思い出してます。ワクチン接種した方々の被害がこれ以上に続出しない事を祈るばかりですが、これから続々と出てくる事は明白ですね。

    ワクチン接種での被害はWHOも大いにバックアップしていたので、これからどういう展開になるのでしょう?
    日本はコロナ感染者が世界一になったとかで交通機関も麻痺状態だとか…..
    まだワクチン接種を呼びかけているのかな?
    暫くは日本や大陸に入らず、家と近所で大人しくしてる方が安全みたい。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      医療問題は金太郎アメですね(笑)
      一部門に真剣に向かえば、あとは、応用が利きます。

      引き籠って祈ることしかできないですね。
      先行してひきこもりが流行した@集合的無意識 理由がわかりました。

      一方で、世界が一色に染められることを回避するために必要だったのか…とも思います。

      返信
      1. あ*=franoma

        仰るとおりです。

        “One world, one health!”
        というキャッチ・コピーが間違えていました。
        だからファウチさんはアウトです。
        バチカンも一緒に間違えたので…
        上智大学もアグネス・チャンさんも間違え…
        《ゲイツ崇拝者》が[勝ち組]…
        医歯薬エンタープライズの “Perpetrator-Victim関係” を[Fawn反応]で形成&維持する、Perpetrators team=Pさんチーム(©︎ドラゴン🐲さま)が[勝ち組]ですけど、それ、ただの “国際医療犯罪” です。早く辞めないと益々[死屍累々]です。

        日本人なら[見聞覚知]で
        “One world, one health!” キャッチコピーが間違えていたということで…バチカンは放って置いて、
        上智大学の皆さまだけ、
        《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》だと気づいて下さるのでは⁉️と期待します。

        ファ撃ちさん、さようなら、
        『悲しみよ、こんにちは』(©︎フランソワーズ左岸)
        モンタニエ博士の遺言を思い出し、
        “Covid jab”[社会実験]薬液の3回目を接種したら
        エイズ検査を受けましょう。それでエイズ陽性だったら[日本政府]を訴えてください❣️

        世界一色
        =“One world, one health!”
        キャッチコピーで間違えてしまいました。

        もう辞めましょう。

        añjali =ナマステ=合掌。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          人類は間違ってばかりいますね。
          頭がいい@間違え甲斐がある・複雑に間違える能力がある と思われているグループにそれが顕著かな…。
          私の周囲は、何世代も相も変わらず@流行に乗れない 愚鈍ですから大したことができません。

          エイズの話も都市伝説が何周もするうちにコロナ騒動にまでリンクしちゃいましたね。
          黄熱病ワクチン等@旧世代 がこの問題と無関係であることを祈るきもちです…@私もañjali =ナマステ=合掌。…(^▽^)/

          返信
          1. あ*=franoma

            蒲郡 一色
            でネット検索すると、海老🦐煎餅と如何せんべい🍘が買えます。昔々はタコ🐙せんべいも売っていたような気がするのは記憶違い⁉️

            海老🦐せんべいは、インチキ簡単すまし汁に入れれば、ほら和食だよ…と言えば、国籍は関係なく、皆さま、何故か喜んで召し上がります⁉️ タコ🐙せんべい🍘も皆さま、んまい、んまいって。ところが…ドイツ人🇩🇪だけ
            「タコだと思わなければ美味い」
            と言いました。ギリシャ人がムッとしていました。

            今なら、アルゼンチンのイカ焼き🦑ですからモウマンタイ無問題ですね。

          2. 翠雨 投稿作成者

            私も無問題@雑食 です♪

            拘置所では押切もえさんに対するかっぱえび戦だったそうですね。嫌いな理由は永遠の謎となってしまいましたが、苗字に反応したような気も?

        2. あ*=franoma

          補足です。

          豚児は、生後6か月くらいで立ち上がり、ベビーベッドの中をグルグル歩き回り、これはマズい‼️と思い、楽器を与えたのです。

          そうしたら…
          Fマイナー少年でした。

          https://ptsd.red › 2021/12/24 › 北新…
          北新地メンタルクリニック放火事件で警察庁長官PTSD予防にしっかり …
          2021/12/24 — Fm少年の哀しみ… ファ撃ちさんは、7代の米国 大統領 に仕えた[イタリアン・マフィア]メンバーです。 ビル・ゲイツ崇拝者=義姉は、英語 …

          https://ptsd.red/2021/12/24/北新地メンタルクリニック放火事件で警察庁長官pt/#comment-25566

          stalker犯罪者(正犯)は、
          世界人権宣言を共有する《人類共同体》communal discernment of spirits レベルで
          strafbar =可罰的ですよね。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            ハッピー💊ドラッグのキャッチコピー@赤信号もみんなで渡りましょう! で邁進する気満々のメジャーコードの運命を予感されたのでしょう。
            C調@調子いい 言葉にもご注意♪の時代でした。
            耳のいい人@HSP(ビョーキ)じゃないよ にはわかる世界です。

            可罰的違法性顕著ですよね、(スーパーボランティアは感謝されたけど)スーパー💀ストーカー

  5. ドラゴン

    おとさま、アクビちゃんでござる。
    そうなんです。フランス人🇫🇷がやってるのなら特に気にしなかったのですが、イギリスで教育された応用分析専門のDrがフランスの高級リゾート地でプラクティスしているというのをインテーク後に知ったのです。てっきり、英国内に居る人かと思っていましたが、コントラクトにサインする際に彼女の住所がフランス🇫🇷だった事にビックリ。オンラインは何気に凄いかも……
    こうやって、おとさまやあ*さまと繋がってることさえも凄いんですよね。

    返信
  6. あ*=franoma

    https://twitter.com/kuu331108/status/1585699358716358656?s=20

    ルパン小僧さん、左目の酷使⁉️

    左目の酷使は[PTSD予防]中に起こりがちです。私も小学生のとき、電車飛び込み自殺スプラッタに遭遇し、左目の酷使で、目蓋にポツポツが出来て、学校医の◯◯眼科の院長さんが[トラコーマ]と誤診して[出席停止]にしました。父は、新米の開業医ゆえ、「誤診だ‼️誤診だ‼️」と一人で怒りまくっていましたけど、無駄だよ…誰も聞いてないよ…orz 。慈恵会の同窓生の眼科医に診せて、こういうのは[眼精疲労]でも出るけど、コレをトラ🐯コーマと誤診するのは藪医者だと言いました。
    二人で「藪医者の誤診だ」と言って溜飲を下げても、何も問題は解決しないので、[出席停止]はそのまま受けて家で[ぶらぶら]してから “治りました”[診断書]を同窓の眼科医に書いてもらって、[知らん顔]して[不登校]を終わりにしました。

    弱り目に祟り目…ならぬ
    左の目が痛い目…です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      凄い映像ですね💯

      魂の非常事態には、無意識界にトラコーマ@トラ子🐯来たる?降臨? となるということだと思います。
      怖さと破天荒さだけが同じ家庭教師やスクールカウンセラーが家に来た日には地獄ですが…(;^_^A

      常識的には破天荒に見えるやもしれぬ行動も非常時ゆえに無礼講@魂の時間 です。
      日常に非日常が入り込む異空間でのルールですから、それをとやかく言うのは野暮@現代語ではダサいというものです♪

      それが祟り目にしない秘訣ですよね。

      返信
      1. あ*=franoma

        [誤診]を受けて、罹患していないトラコーマが治りました[診断書]でっち上げ‼️
        [誤診]×[誤診]=[大団円]⁉️
        [-0]×[-0]=[+0]みたいな⁉️

        こうして、開業医3名の[アイデンティティ]確立⁉️
        そして私は[発達障害]か《アスペ》か⁉️アイデンティティの[でっち上げ]ターゲットにされるエピソードを得たでしょう。

        新米が二人で「藪医者の誤診だ」と言って溜飲を下げるのは、[アンガー・コントロール]問題にスリカエられなくて良かったですね。

        全体を《PTSD現象》として観察&記述せねば、出口が見えなくなって困ります。

        https://franoma.info/公認心理師は人殺し

        https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

        https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

        https://bit.ly/2EBZelA
        そして
        https://bit.ly/menuForJap

        逃げるんだ❣️ベイビー❣️

        返信
  7. あ*=franoma

    補足です。

    カッパ κ ロケットならぬ蝦せん…
    https://franoma.info/加藤智大-死刑囚
    という短縮URLを作りました。

    アンガー・コントロール問題にスリカエられると、
    PTSDは、益々こじれるばかりです。

    https://franoma.info/スリカエ
    という短縮URLを作りました。

    記憶のスリカエは、悪いことばかりでもない…
    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず
    ですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      押切もえが嫌いでかっぱえびせんを貪る@鬼籍の元死刑囚 って、改めて凄い否認と解離のコラボ表現@怒りの堰き止め でしたね。

      結果的に家族の絆を強固にしたトラコーマ誤診は、トリックスター的かもしれないと思いました。
      ヘンな常識の押しつけから逃げるんだ❣️ベイビー❣️なのですね( ..)φメモメモ

      返信
      1. あ*=franoma

        以上のコメントやり取り📝は、
        [自由の女神]除幕式&私の誕生日[記念日反応]《PTSD現象》です。

        [IQ]とか[EQ]とか[学力偏差値]とか
        [脳科学]とか[脳神経科学]とか
        [学歴]とか無関係ですよね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうですね。
          そういう話にしたがる人はいますが、関係ないですね。

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            ラスボス岩波明に関連して…
            https://franoma.info/選択的非注意と解離性不注意
            という短縮URLを作りました。

            “物心ついたときから、理系脳だった私”
            って⁉️[科学哲学]を外した岩波明の盲信者でしょうか⁉️

            [科学哲学]を外した《理系人》って[語義矛盾]ですよね。茂木健一郎さんと同様、[哲学]が弱いのですね。

            https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

            https://franoma.info/公認心理師は人殺し

            https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

          2. 翠雨 投稿作成者

            ありがとうございます_(_^_)_

            どうしても発達障害にしたいんですね。
            才能であるなら単に才能でいいと思うのですよ。

  8. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    激しい[勘違い]記事:
    物心ついたときから、理系脳だった私。

    学生のころや、仕事してたころ
    結婚して、子育てしながら
    理系脳だったがために
    いろんなことこじらせて生きてきました泣き笑い
    註)哲学が足りないんでしょう。
    https://franoma.info/最相葉月さんのPTSD治療
    も頓挫しました。

    婚活もかわいげがないのか
    全然うまくいかなかったな~。
    悲しいほどに。
    https://ameblo.jp/summer-08fuku/entry-12760301754.html
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      PTSD現象を眺めていると、哲学は基本だという当たり前のことが確認されますね。
      でも、世間では、口を折らないと可愛くない💢といじめられるのは仕方がないとして殺害されかねませんからね。

      返信
      1. あ*=franoma

        《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下が
        [法哲学][科学哲学][宗教哲学]
        3つとも外していることを我々が指摘したので、
        [殺害]されるリスクは上がっていますが、
        オヤジが連中に嬲り殺しにされたことは間違いないようですから、我々も《ゲイツ崇拝者》たち=《加害者型PTSD》の群れに[殺害]されるまで黙らないことにしました。

        悪いから言わないであげてたら、どんどん[嬲り殺し]にする連中だと判明した訳です。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          悪いから言わないであげていること多そうですね( ..)φメモメモ
          おかげさまで、そんなことの詳細が私にもちょっとわかるようになりました_(_^_)_

          鑑定留置の延長が不自然と感じる国民は99.9%かな(笑)
          どんな診断名に仕立てあげたいのでしょう。
          (私と同じで)ノーマルに決まってるのに。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            ありがとうございます_(_^_)_

            表現が身を護ります。

    1. 翠雨 投稿作成者

      承認されてますね🎉

      [解離性遁走]という言葉もインターネットを駆け巡る♪

      返信
  9. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    Nazis型[近代国家]を目指す女性は、何故か
    《ゲイツ崇拝者》というか⁉️ビル Gates 無批判で、
    結果的に《加害者型PTSD》になる[必然性]があるので、慶應義塾&三田会は、大変です。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12808744244.html
    にコメントできない内容を記録しました。

    上田耕一郎が懐かしいです。
    民音と労音と両方とも聴いて…。

    健ちゃんは、小学生の頃から[音痴]だったなぁ。
    “brain initiative”[研究]の[クオリア]何ちゃらで、[音痴]が治るとか⁉️[殺気]センサーが開発できるとか⁉️いうことは、無さそうですね。

    [政治弾圧]第一主義者たちに加担しているだけで困りますねえ…Wクオリアおじさんs &加藤忠史さん❣️

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です